ポルカドット(DOT)の増加は、投資家の注目を集めるのに十分か?

Polkadotは、このエコシステムとその製品に多くの投資家を惹きつける可能性のある有望な指標を示しています。ここ数ヶ月は価格の上昇が見られ、DOTの価格は7月の約10ドルから現在の取引価格約41ドルまで上昇しました。

他のチャートのデータは、ブロックチェーンがより多くの投資家を引き付けることができ、価格がさらに上昇する可能性があることを示しています。FOMOと面白い商品があれば、より多くのバイヤーを惹きつけ、DOTはさらに上昇します。また、KSMのようなこのエコシステムの他のトークンにも役立つでしょう。

もう一つの有望な選択肢
Polkadotは、Ethereumのようなブロックチェーンの強力な代替となる有望な能力を示す、最も人気のあるブロックチェーンの一つです。ブロックチェーンをつなぐハイウェイとも言えます。

このネットワークにおけるパラチェンのコンセプトは非常に興味深く、ブロックチェーン業界で抱える多くの課題を解決することができます。Kusama Canaryブロックチェーンも、このエコシステムの中で有望なネットワークの一つで、開発者やエンドユーザーまでも惹きつけることに成功しています。これらの特徴と可能性は、エコシステムにおけるDOTや他のトークンの価格上昇にもつながります。

DOTの最新データを見ると、トークンとブロックチェーンが良い状況にあることがわかります。今回の値上げは、さらに継続してDOTの価格を押し上げる可能性があります。

Santiment社の最新の分析によると、このブロックチェーンでは開発者の活動が活発化しており、これもブロックチェーンのインパクト要因となりそうです。

polkadot は一時的に価格が高騰し、トレーダーの注目を集めるのに十分でした。私たちのデータでは、#ブルッシュ・コールの流入を確認しています。さらに、ここでは、$dotの開発活動が時間の経過とともにかなり顕著に増加していることがわかります。🧑💻 https://t.co/uzpdavs6ju pic.twitter.com/9ak3h65yni

  • サンティメント (@santimentfeed) 2021年10月15日

“#Polkadot “では、一時的な値上げを行いましたが、これはオペレーターの目を引くのに十分でした。当社のデータでは、#ブルッシュコールが流入しています。また、ここでは、DOTドルの開発活動が時間の経過とともに顕著に増加していることがわかります。”

開発者の活動は、ブロックチェーンに影響を与える可能性のある主な要因の一つです。より多くの開発者がブロックチェーンにやってきて、その上で製品を提供すれば、より多くのエンドユーザーがコミュニティに参加し、ネイティブトークンも使用できるようになります。

DOT、KSM、そしてPolkadotのエコシステムに含まれる他のトークンは、この動きから利益を得ています。チャートを見ると、開発活動が活発になると、トークンの価格が上昇することが必ずわかります。それはポルカドットにも起こっているようで、今後も続くかもしれません。

トークンの価格に影響を与える市場の要因は他にもあります。Polkadotのように、コミュニティが成長しているブロックチェーンは、簡単に上昇と下降を経験することができます。しかし、このブロックチェーンは、数多くの製品やコンセプトでその能力を証明しており、今後ますます成長していくことが期待できます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/