PolkadotとKusama’s Giftsが発売 – 簡単に暗号を送れるようになりました。

Polkadotは、PolkadotとKusamaのブロックチェーン向けに、暗号通貨を簡単に送ることができる新しいサービスを開始しました。この新しいサービスはGiftsと呼ばれ、暗号アカウントやウォレットを持っていなくても、DOTやKSMを誰にでも送ることができるようになります。

この新サービスは、新しいユーザーを暗号業界に呼び込むのに最適です。暗号通貨の愛好家は、DOTやKSMコインをプレゼントすることで、友人をエコシステムに招待し、魅了することができます。これにより、最初に暗号の機会を楽しむために、新しいウォレットやアカウントを作成するという障壁が多少なくなります。

暗号通貨への参入が容易になる
暗号通貨業界は非常に急速に成長しており、興味深い機能やメリットを持つプロジェクトがどんどん登場しています。それぞれがユニークな体験を提供することで、多様なニーズや興味を持つ多くの人々を魅了することができます。しかし、慣れない人には最初のステップが難しい場合があります。Polkadot & Kusama Giftsは、この問題を解決するために立ち上げられました。コミュニティメンバーは、お財布を持っていなくても、DOTやKSMを友人や家族に簡単に送ることができるようになりました。アカウントの作成からプレゼントの受け取りまで、インターフェイスで案内しています。

新しいポルカドットギフトには様々な使用例があります。テクノロジーに興味があるが、まだ旅を始めていない家族や友人を乗せることができます。ユニークなギフトでポルカドットや草間の生態系へのサポートを示すのは良い特徴です。また、相手の住所がわからなくても、お礼を言ったり、プレゼントを送ったりすることができます。

新しいPolkadotまたはKusamaインターフェイスで作成したギフトは、16桁の数字で、ギフトを請求するためのクーポンとして機能します。DOTやKSMを送信するために、PolkadotやKusamaのインターフェースにログインします。そして、自分のアカウントをインターフェースに接続し、受取人の名前と送金額を入力します。最後のステップは、取引の署名とギフトの確認だけです。

プレゼントを受け取った方は、PolkadotまたはKusama Giftsのインターフェースを開き、シークレットを入力することでプレゼントを受け取ることができます。次のステップは、プラットフォーム上でのアカウント作成です。

ポルカドットは、ギフトが新しいメンバーにとって素晴らしいスタートになると考えています。この広告では、友人や家族にプレゼントを送った後、その技術について説明しています。

“まず第一に、ブロックチェーンは、中間業者に頼らず、大企業ではなくユーザーが自分のデータを所有し、オンラインでの行動をコントロールできるような、新しい、より公平なバージョンのインターネットを作るために使われる新しいタイプのコンピュータ技術と言えます。”

PolkadotとKusama Giftsは、友人を暗号の世界に誘うのに最適な方法です。これにより、無料のコインでスタートすることができ、テクノロジーをより活用する機会を得ることができます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/