Binanceはゆっくりと中国のFUDに屈服しています

Binance は、同社が中国本土の規制を遵守しており、何らかの形で規制に屈していることを示す新しい発表を発表しています。

Binanceは、2022年からプラットフォームからCNY取引ゾーンを削除すると述べています。また、会社と子会社の取引所は中国本土のユーザーにサービスを提供しません。これは、政府が暗号通貨業界を管理する上で依然として強力であることを示す別の兆候かもしれません。しかし、シクサーには常に選択肢があります。また、規制は定期的に変更され、Binanceがその地域に再びサービスを提供するようになるかもしれません。

政府はまだ権力を握っていますか?

中国のFUDはcryptocurrenciesの世界では新しいものではありません。この地域の政府は、この業界の企業や個人に対する広告の制限と制限を常に発表していました。

これらの制限が市場に大きな影響を与えることもありましたが、その影響の大きさは徐々に小さくなっています。しかし、企業は直面する可能性のある課題のために、これらの規制に従わなければなりません。多くの企業が主な事業を中国から他の国に移転しているのはそのためです。Binanceはその1つです。2017年に中国での事業から撤退しましたが、それでもCNYゾーンのユーザーにサービスを提供しています。その地域のサービスはまもなくシャットダウンされるようです。

Binanceからの最新の発表に よると、同社は2021年12月31日をもってCNYトレーディングゾーンを削除する予定です。発表によると(中国語から翻訳):

「地方自治体の規制要件に応じて、Binance C2Cは2021年12月31日の24:00(第8地区東部時間)にCNY取引ゾーンを削除します。同時に、Binanceはプラットフォームのユーザーのインベントリを作成します。プラットフォームが中国本土でユーザーを見つけた場合、対応するアカウントは「引き出しのみ」モードに切り替えられ、ユーザーはポジションの引き出し、引き出し、償還、およびクローズのみが可能になります。Binanceは、アカウント変更の7日前に、関連するユーザーにメールで通知します。

地域の規制を遵守することは、Binanceが常に注力していることです。たとえば、同社は米国の規制に準拠するために米国に子会社を設立しました。

最新の発表は、会社が規制の問題から離れたいと望んでいることを示すもう1つの例です。しかし、主な課題は、サービスにアクセスできないユーザーにとってです。

他の集中型交換またはDEXプラットフォームを使用するそれらのいくつかの選択肢があります。しかし、Binanceの大規模な市場へのアクセスはより魅力的であり、ユーザーは規制を超える方法を探す必要があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/