オンライン体験の収益化:AXIAは完璧なプライバシーのためにAXplorerを立ち上げ、Tech FirmUBDIを買収

昨年の初めから、私たちの世代が経験したことのないような深刻な危機に直面していることを考えると、これは非常にエキサイティングなことです。

AXIAはデジタルエコシステムを構築しています
暗号エコシステムでは、新しいメンバーの加入や大規模な開発が速いペースで行われています。その一つがAXIAです。AXIAは、世界初のハイパーデフレ型デジタル通貨AXIAコイン(AXC)を中心としたデジタルエコシステムを構築している組織です。

同社は先日、プライバシーに特化したセキュアブラウザ「AXplorer」を発売することを明らかにしました。

これにより、ユーザーは日常のオンライン活動の対価としてAXCを受け取ることができます。さらに、ユーザーは自分の好みに応じてプライバシー設定をカスタマイズできるようになります。

今回の発表は、AXIAがカリフォルニアに拠点を置くハイテク企業UBDI(Universal Basic Data Income)を買収したことによるものです。

これは、2018年からインターネットユーザーが自分のデータをマネタイズできるようにするための活動を行っています。

AXplorer 1.0では、ユーザーが簡単な作業を行うことで、毎日のようにAXCを獲得することができます。これには、デフォルトのブラウザーとして設定することなどが含まれます。また、UBDIの買収により、AXplorerをはじめとするプラットフォームやデジタルプロパティ上で、人々のオンライン体験のあらゆる側面を収益化できるようになるという事実も重要です。

ユーザーに完全なデータ所有権を与える
AXIAの最大の目標は、この革新的なブラウザーを通じて、ユーザーに自分のデータの完全な所有権を提供することです。これにより、誰も望んでいないオンライン上のフィンガープリンティングからユーザーを守ることができます。

このブラウザのリリースには、自分の紹介コードを使って誰かがこのブラウザをインストールすると、ユーザーがAXCを獲得できるという紹介プログラムが付いています。

また、このブラウザは、内蔵されたAXIAウォレットを使って、マーケットプレイスでデータを販売することができます。

ユーザーは、エコシステムの原動力となるAXCを獲得できるだけでなく、広告を見たり、クイズやアンケート、コンテストなどのオプトインプログラムに参加することでも獲得できるようになります。

「企業は、ユーザーに対価を支払うことなく、収集したデータから何十億もの利益を得ています。AXIAは、この流れを変え、モデルを逆転させようとしています」。

これは、AXIAの創設者であるNick Agarが語った言葉です。彼は続けて次のように説明しました。

「AXIAは、個人や企業に価値を提供することを目的としています。AXplorerの発売により、人々の手に力が戻り、私たちが慣れ親しんできた不公平な現実に対する即座の解毒剤となるでしょう」。

また、ユーザーは自分のデータから価値を得ることができるようになり、それを生かすかどうかは人々が常に自由に選択できるようになると説明した。

AXIA、UBDI社の独自のデータマネタイズプラットフォームを採用
AXIAもUBDIのデータマネタイズプラットフォームを利用することで、現在および将来のユーザーに、オンライン活動をマネタイズするためのさまざまな方法を提供していきます。

“AXIAへの参加は、我々にとって完全に理にかなった決断でした。なぜなら、我々の組織は、目標や価値観において完全に一致しており、特にメンバーのエンパワーメントに関しては、一致しているからです。”

これは、少し前にUBDIのディレクター兼チーフ・レベニュー・オフィサーであるMark Kilaghbianが述べた言葉です。

AXIAと一緒に仕事ができることを楽しみにしています」。

また、”データ所有権を民主化し、企業やビッグテックではなく、個人の手に取り戻す “という主な目標についても述べています。

AXIAのコインはユニークな経済デザイン
このコインはユニークなもので、すべての取引や手数料が自動的に燃やされることで、供給量が常に減少しているという事実に言及することが重要です。

これは、コインの希少性と価値を高める画期的なデフレのメカニズムです。

これらのことから、このコインはビットコインやより多くの代替品と比較して、より革新的な価値の貯蔵庫となります。

注目すべきは、AXIAコインが現実世界の経済と統合して、交換手段として使用できることです。

プレスリリースの公式ノートによると、新規ユーザーは、AXplorer.ioまたはお好みのアプリストアにアクセスして、iOS、Android、MacOS、Windows用のAXplorerをダウンロードすることができます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/