「Big Short」投資家のMichael Burry氏、SHIBが230%の急騰を見せた後、Shiba Inu Cryptoを批判 – 「無意味」と語る

2008年の金融危機を予測したことで有名なヘッジファンドマネージャーのマイケル・バリーは、ドッグコインのライバルである柴犬トークン(SHIB)を「無意味」と考え、その供給量を批判しています。この暗号通貨は、過去1週間で230%も急騰しました。

Michael Burry氏がShiba Inuトークンについての見解を述べています。
有名な投資家であり、民間投資会社サイオン・アセット・マネジメントの創設者であるマイケル・バリーは、ドッグコインのライバル暗号通貨が過去1週間で230%も急騰した後、土曜日に柴犬トークン(SHIB)についてコメントしました。

バリー氏は、2007年から2010年にかけて発生した米国のサブプライムローン危機を予見し、そこから利益を得た最初の投資家として知られています。彼は、クリスチャン・ベイル主演で映画化されたマイケル・ルイスの住宅ローン危機に関する著書「The Big Short」に登場しています。

この「ビッグ・ショート」の投資家は、土曜日のツイッターで、Coinbaseによる柴犬トークンの説明を紹介しています。「柴犬(SHIB)は、人気のミームコインであるdogecoin(DOGE)に代わるイーサリアムベースのトークンを目指しています。希少であることを前提としたビットコインとは異なり、SHIBは意図的に豊富であり、1兆円の流通量を確保しています。”

この記述について、Burryはこう書いています。

言っておきますが、1 quadrillion秒は約3200万年です。1兆日は2.7兆年、つまり宇宙の始まりからの全ての時間を7万1千倍したものです。つまり、無意味なのである。

しかし、複数の人がすぐにツイッターでBurryに指摘したのは、SHIBの流通供給量はもはや1兆円ではないということだった。コインベースの市場データによると、芝犬トークンの流通供給量は現在、394.8兆コインだという。

芝トークンのウェブサイトではこう説明しています。”1 quadrillionの供給量からスタートして、我々の創設者であるRyoshiは50%をUniswapにロックし、残りの半分をEthereumの共同創設者であるVitalik Buterinに「燃やして」保管しました。” 柴犬トークンが脚光を浴びたのは、ブテリンが10億ドル相当のSHIBをインドのクリプト・コヴィッド救済基金に寄付したときです。

Big Short」投資家のMichael Burry氏は、SHIBが230%も高騰した後、Shiba Inu Cryptoを批判し、「無意味」だと述べた。
Coinbaseでのshiba inuトークンの価格チャート。ソースはこちら コインベース。
執筆時点で、Coinbaseのデータによると、SHIBは過去1週間で235%、過去24時間で6.76%上昇しています。この暗号通貨は0.00002649ドルで取引されており、マーケットキャップは103億ドルです。

Coinbase Proは6月に柴犬の暗号の上場を発表しました。9月、ナスダック上場の暗号取引所は、SHIBがCoinbase.comとCoinbaseのAndroidおよびiOSアプリで利用可能になったことを発表しました。

バリーは、暗号通貨への投資について警告してきました。6月には、”すべてのクラッシュの母 “を予測し、”ほとんどのものがそうであるように、暗号の問題はレバレッジである “と指摘しました。

また、Big Shortの投資家は、政府がビットコインを含む通貨分野の競争相手を潰す可能性があると警告しました。しかし、「私はBTCを嫌っているわけではありません」と明言し、「短期的には何でも可能です」という理由で「BTCをショートしているわけではありません」と強調しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/