ポリゴン(MATIC):価格変動が大きいのは何が原因でしょうか?

ポリゴンネットワークは引き続き多くのユーザーを惹きつけているようで、MATICはまた新たなラリーの始まりとなるかもしれません。アクティブユーザーの数は増え続けており、このネットワークはイーサリアムに代わる最も成功した選択肢の一つになりつつあります。

アクティブアドレスの増加率が高まっています。これは、ポリゴンのデイリーアクティブユーザー数が指数関数的に増加していることを意味しています。このような状況下では、MATICトークンの需要が高まり、価格が高騰する可能性があります。

イーサリアムの代替品として最適?
ポリゴンは、イーサリアムのレイヤー2ソリューションとして最も活発に活動しています。このネットワークは、多くのユーザーやプロジェクトを惹きつけており、その勢いは衰えていないようです。数ヶ月前にMATICの価格が大きく上昇した後、需要の増加によりトークンが再び上昇する可能性があるようです。結局のところ、ネットワークのデイリーアクティブユーザー(DAU)の指標は非常に有望で、ポリゴンの確実な成長経路を示しています。

Twitterアカウント「RaphaelSignal」は、Polygonのオンチェーンデータの新しい分析結果を発表しました。この記事では主に、前週比で61.36%増加したネットワークのDAU指標に注目しています。同ネットワークのDAUは6週連続で増加しています。ポリゴンのアクティブユーザー数は、過去28日間で2.6倍に増加しました。

また、成長率も上がっているというのも興味深い事実です。DAU指標の伸びは、36週目には0.73%でしたが、39週目には61.36%となっています。これらの数字の増加は、ポリゴンがイーサリアムに代わる最初の選択肢になりつつあることを意味します。このネットワークの規模は、DAUでいうとイーサリアムとほぼ同じ規模です。この1週間でPolygon Networkのユーザー数は増加し、現在Ethereumのユーザー数の99.2%を占めています。

しかし、ポリゴンチャートには減少している数字もあります。先週の取引額は4.26%減少しました。また、米ドルでの取引の平均コストは29.57%減少し、7月以来の低水準となりました。売上高も米ドルでは32.57%減少しました。

ポリゴンの最新の採用では、ゲームとNFTプロジェクトが引き続き重要な要素となっているようです。@RaphaelSignal氏による。

「先週、私たちはゲームがユーザー導入の真のきっかけになると指摘しました。先週のアクティブユーザー数は358.6kで、@Arc8Appが圧倒的な強さを見せています。…この初期の成功はその先駆けです。MATIC to be acclaimed』には、これからもたくさんのタイトルがリリースされるでしょう」と述べています。

ポリゴンのDAUの伸びは、このレイヤー2のソリューションが成功していることを示しているのかもしれません。しかし、このネットワークがdApp開発者の最初の選択肢となるには、まだ長い道のりがあります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/