Ertha – Binanceスマートチェーン上の新しいダイナミックなNFTメタバース

Ertha(エルサ)は、Binance(バイナンス)のスマートチェーン上で開始される、他に類を見ないエキサイティングなバックストーリーを持つ新しいP2Eゲームです。このゲームは、大規模で正確なライフ・シミュレーションを包含しており、プレイヤーは自分の会社や国を満足のいくやりがいのある方法で微調整することができます。

この新しいメタバースでは、プレイヤーは経済、インフラ、軍事の発展を考え、他のプレイヤーを支配していくことになります。

Erthaは細部にこだわる複数の機能を包含しており、プレイヤーの決定がメタバースにおいてダイナミックに影響を与えることになります。

MMORPGと戦略のジャンルの間で多様性があり、豊富なコンテンツで昔のゲームを彷彿とさせます。

ERTHAは、トークンであり、ゲーム内通貨です。プレイヤーはこのトークンを使って報酬を得ることができ、それは複数の収益システムを使って達成することができます。

今までのNFTゲームにはない3つの特徴
実際の地球をイメージした世界をHEX区画に分割し、プレイヤーはその中で自分の国を作ることになります。
世界には35万のHEX区画があり、プレイヤーは実際に地球上の地理的な位置からどの区画に建てるかを決めることになります。HEX区画はNFTで、購入することができます。

プレイヤーがゲーム内で圧倒的な力を発揮するために、複数のパスが用意されており、それぞれのパスにはサブツリーと呼ばれる進歩の過程があります。
このゲームでは、戦いながら覇権を握るのか、より繊細な道を歩むのか、さまざまなプレイスタイルに対応しています。プレイヤーの社会には、経済を活性化させるビジネスマン、新技術の研究を支援する学者、そして戦争をして差し迫った攻撃から国を守るファイターが存在します。プレイヤーは、自分の目標やペースに合わせて国を発展させていくことができます。

その仕組みは、プレイヤーの国の運営にかつてないほどのリアリティをもたらします。
エルサには数多くのメカニクスが存在しており、これはNFTをベースとしたゲームの中で最も多様で奥深いものになるでしょう。生産量の維持、企業の管理、市場の把握と貿易、輸送ルートの計画、財政予算などは、エルサの特徴の一例です。

報酬のあるメタバース
プレイヤーは、ゲーム内で様々な収益の仕組みを用いて報酬を得ます。また、プレイヤーに収益をもたらす自然な生活環境を模倣することを期待しています。個人用エルサプロットNFTは、あなたのHEXで行われる様々なオペレーションから、税金、手数料、収益を収集します。これにより、ゲームに厚みが出て、プレイヤーはインフラやアップグレードを多様化し、資源を最大限に活用することができるようになります。

エルサプロットのNFTを保有することで、競合他社に負けないように、より多くの収益を得ることができます。

NFT(HEXES)は開発と戦略的重要性の観点からその価値を維持します。プレイヤーはゲーム時間を既存の資産の開発に投資し、その場所や成長に応じて後に高値で売却することができます。

豊富なロードマップ
開発者は、ゲームの多様性とリアリズムを深めるために、さらに多くのメカニックを導入する予定です。その中には、以下のようなものがあります。

戦争
密輸
政党と議会
選挙と投票システム
マルチプレイ
Ertha.ioでNFTプロットセールに参加する

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/