NonceVC、暗号企業の成長を加速させる1800万ドルの戦略的ファンドを発表

ブロックチェーン業界の話題は、様々な分野での使用例が次々と出てくるため、すぐには収まりません。現在、このような状況が続いているのには、さまざまな要因があります。その中でも特に重要なのは、技術的な面と思想的な面の両方から、業界の準備態勢が整ってきたことです。ブロックチェーンと暗号通貨がこのように大きく再浮上している中で、この変化を推進している機関にも注目する必要があります。ゆえに、NonceVCが最新のブロックチェーンソリューションの開発に向けた新たな取り組みを明らかにしたことは、驚くべきことではありません。

ブロックチェーン・ベンチャーキャピタルのリーディングカンパニーであるNonceVCは、主流の暗号導入を推進するために、新進のWeb3企業を対象とした1800万ドルの戦略的資金を発表しました。NonceVCは、有名なブロックチェーン開発スタジオであるNonceBloxのベンチャー部門であり、過去3年間、世界中のWeb3企業の成長と発展に大きく貢献してきました。

未来のWeb3企業を加速させる
このファンドは、Web3 dappsを拡大し、よりアクセスしやすく、分散化された、コスト効率の高い暗号エコシステムを構築するというNonceVCのコミットメントを明確にします。NonceVCは、ブロックチェーンのエコシステムにおいて画期的なアプリケーションを開発している創業者に力を与えることを目的として、DeFi、Fintech、NFT dappsに焦点を当て、動きの速いプロジェクトに投資することを目指しています。英領ヴァージン諸島を拠点とする同社は、すでに信頼できるWeb3コンサルティングとアドバイザリーの経験を持ち、Defi11、VulcanForged、NiftyPays、ArcadeNet、Pacific DeFi、SinCity、Bingo、NextBloc、SolarBlox、Rise、Aimedis、33 Numbersなど、27社以上のWeb3企業のポートフォリオを持っています。

新規プレイヤーには5BTC+300フリースピン、毎月15BTC+35.000フリースピンを提供しているのはmBitcasinoだけです。今すぐプレイしよう

NonceVCと提携している企業は、透明性と信頼性が保証されています。重要なのは、NonceVCは、ブロックチェーンや暗号通貨に関連する限り、ブロックチェーン企業を規模で差別せず、機会均等な投資家であると考えていることです。

NonceVCの共同創業者であるVinshu Guptaは、企業に投資する際に通常どのような点に注目しているかという質問に対して、次のように述べています。「私たちは通常、1~4人の創業者の初期段階で、全く未知の市場に投資しているため、アイデアは時間とともに形成され、市場は変化しますが、創業者はチームとして適応し、共に前進する必要があります。私たちが最も大切にしているのは、粘り強さと革新性です。

超人たちへの投資
“What is your investment thesis?” と聞かれて

110 USDTの先物ボーナスを無料でゲット!

Vinshuは、「nonceとは、『一度しか使われない数字』の略語です。私たちがやっていることの比喩でもあります。私たちは超厳選して、ユニークな創業者やアイデアと関連づけています。

「資本金は、私たちが貢献できることのほんの一部であることが多いのです。Nonceのブランドがもたらすネットワーク効果こそが、企業の成長過程で最も求められるものなのです。私たちの使命は、革新的で意味のある方法で暗号空間を前進させることができるチームと技術を持つ、初期段階の新興企業に資金を提供することです。

当社はWeb3分野を長期的に見ており、複数の経路があることが健全であり、業界の最終的な利益につながると信じています」。

初期段階のスタートアップ企業の多くは、資金や専門知識、経験の不足に悩まされています。姉妹シンジケートファンド、KoL、コミュニティリーダー、マーケッターなどの幅広いネットワークを持つNonceVCは、そのようなスタートアップにとって理想的なインキュベーションパートナーであると言えます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/