Cardano [ADA]はeSportsの巨人Rivalと提携しています-詳細はこちら

CardanoのAlonzoアップデートは、大きなマイルストーンでした。しかし、今年のブロックチェーンイベントとして注目されている待望の先進的な仮想サミットには、世界中から見物人が集まっている。チューリッヒに拠点を置く非営利団体「カルダノ財団」は、eスポーツとゲームのプラットフォームをリードする「Rival」と提携しました。

公式発表によると、主な目的は、Rivalとそのパートナーのために、non-fungible token [NFT]にとらわれないマーケットプレイス、ファンリワードなどを開発することです。今回の提携により、カルダノは、Rivalのエコシステムにおいて、NFTの作成・配布、NFTの物理的商品への交換、市場ベースのロイヤリティなどの機能を提供します。

カルダノ-ライバル
また、NFL(ナショナル・フットボール・リーグ)のシアトル・シーホークス、NBA(ナショナル・バスケットボール・アソシエーション)のデトロイト・ピストンズ、EPL(イングランド・プレミアリーグ)のアストン・ヴィラとワトフォードなど、多くの著名なお客様にご利用いただいています。

このニュースを受けて、たまたまRivalプラットフォームのCEOであるMatt Virtue氏は次のように述べています。

「カルダノとのパートナーシップは、Rivalがブロックチェーンに参入したことを示すものであり、ゲームやeSportsの無限の可能性を引き出すためのエンタープライズ・プラットフォーム・ソリューションとしての進化の重要なステップです。RivalがCardanoと統合することで、プレイヤーとパートナーの両方にとって、Rivalの体験全体を最大限にカスタマイズすることができます」と述べています。

以前、Crypto-economyでは、Cardanoブロックチェーン上で世界初のnon-fungible tokens of recognition[NFTA]を鋳造した組織について報告しました。財団は、新しい開発者ポータルの開設を記念して、ユニークなアイデアを考えました。

カルダノのアイデンティティ・ソリューションと分散型金融
IOGの共同設立者であるチャールズ・ホスキンソンは、中央集権的な規範や文化を打破することで、大衆に力を与えるという見解を示しています。サミットでホスキンソンは、「カルダノは、触れるものすべてを解放するものだ」と述べていた。

これに伴い、カルダノは、分散型金融アイデンティティソリューションのサポートを拡大し、AID: Tech powered by blockchainとの提携を発表しました。後者は、ブロックチェーンを活用した金融・決済・保険のためのアイデンティティベースのソリューションの提供を手掛けています。

今回のコラボレーションにより、カルダノは、「信頼できるID管理と所有のための検証可能な証明書」の開発のために、AID: Techチームに技術的なガイダンスを提供します。これにより、エンドユーザーは、効率的に支払いや支出を処理し、大量のトランザクションを確実に処理できるようになります。

ビットコインでもイーサリアムでもない、今度はカルダノ[ADA]がアルトコインの先頭に立つ
adaチャート
カルダノサミット2021では、カルダノブロックチェーンの採用と活用をさらに拡大するために、多くの戦略的パートナーシップが締結されました。そのネイティブなADAトークンは、イベント初日に大幅に価格が上昇しました。

市場全体が回復する中、ADAは過去24時間で8%以上の上昇を見せ、市場をリードしました。本稿執筆時点では、第3位の暗号資産は2.46ドルで取引されています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/