CowboyZombiesがプリセールを開始します。このプロジェクトについて知っておきたいこと

ブロックチェーン技術を他の業界に導入することは、一般的に非常にポジティブな結果をもたらしており、どの業界もブロックチェーンを導入することで何らかのダメージを受けた例はまだありません。例えばゲームは、初期の段階からブロックチェーン技術を極めてオープンに受け入れた一握りの業界の一つであり、安価で迅速な決済にすぐに可能性を見出しました。

これは、マイクロトランザクション、様々な収集品の不変的な所有権の確保などに最適でした。ゲームとブロックチェーンが密接に結びつき、ブロックチェーン上でゲームが開始されるようになるまで、それほど時間はかかりませんでした。

CowboyZombies」は、「The Walking Dead」などの番組や「Left 4 Dead」などのゾンビゲームにインスパイアされた新しいShoot-to-Earnゲームで、今後の最大の例の一つです。

新規プレイヤーには5BTC+300フリースピン、毎月15BTC+35.000フリースピンをmBitcasinoのみで提供しています。今すぐプレイしよう

CowboyZombiesとは何か?
CowboyZombies」は、その名の通り、カウボーイたちがゾンビとの戦いに挑みます。このゲームでは、1970年を舞台にしていますが、旧西部の雰囲気を強く醸し出しています。その中でカウボーイたちは、牛を飼い、鹿を狩り、時には盗賊やその他の犯罪者を追いかけて問題を解決するなど、最高の生活を送っています。

ゾンビの襲撃が始まるとすべてが変わり、カウボーイたちは生き残るためにあらゆるスキルを駆使して戦うことになります。彼らは様々な銃やナイフを自由に使うことができ、5つのランクのカウボーイとカウガールが4種類の異なるゾンビと戦います。

このゲームは非常にユニークなゲーム性を持ち、7人の有名な専門デザイナーのチームによって作られた専門的に作られたUIを持っています。そして何より、このゲームは通常のPlay2Earnゲームとは異なり、Shoot-to-Earnアプローチを採用しています。

CowboyZombiesプレセールを開始
プロジェクトのロードマップには多くの目標がありますが、その中でも最初の目標は10月初めにDxSaleで行われるプレセールです。続いて、PancakeSwapなどの主要なリスティングや多くのCEXを達成し、普遍的に利用できるようになることを目指します。

また、カウボーイやゾンビのNFTが登場し、NFTマーケットプレイスやNFTゾンビバトルなども開催されます。2022年のある時点で、カウボーイゾンビの追加キャラクターの導入、チームの拡大、NFTファーミングの開始、マーケティングキャンペーンの実施などを予定しています。

今回のプロジェクトでは、全世界を対象とすることを目標としていますが、特に中国ではインフルエンサーを活用したマーケティングに力を入れることを明らかにしました。中国が暗号通貨関連の製品を嫌っていることを考えると、これは意外なことです。

しかし、このプロジェクトは、これが始まりに過ぎず、目標は世界的に展開し、ゲームやブロックチェーンの愛好家にとって最適なブロックチェーンゲームになることであることを明確にしています。

さらに、ゲームスタジオと協力して、モバイル版のゲームを制作する予定です。これにより、プレイヤーは外出先でもゲームを楽しむことができるようになり、ますます人気のコンセプトとなっている、プレイしながら稼ぐという新たな機会が生まれることになります。もちろん、このゲームはAndroidとiOSの両方で利用できます。

このプロジェクトはまだ初期段階にあり、その可能性を最大限に引き出し、人気を獲得するにはまだ時間がかかることを指摘しておきます。しかし、その美しいデザインと計画されたロードマップを見れば、ゲームとブロックチェーンの分野で注目を集めることは間違いありません。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/