NFTの革命。LuxFi社が高級資産を対象とした資産担保型NFT市場を立ち上げる

ビットコインでロレックスの時計やシャネルのバッグを買う?LuxFiならそれが可能になります。現実世界の高級資産とデジタル資産(NFT)の間のギャップを埋めるというビジョンのもと、LuxFiはNFTマーケットプレイスの開設予定を発表しました。LuxFiのマーケットプレイスの導入により、誰もがNFTを通じて高級資産の売買や投資を行うことができ、暗号通貨や従来の支払い方法の利用も可能になります。

ラグジュアリーのフィジカルな世界は、人間の経験に不可欠なものへと進化しました。最近のCOVID-19パンデミックの世界的な影響と、高級資産への需要の高まりを受けて、ラグジュアリー市場はデジタルな取り組みを深く掘り下げています。デジタル革命は世界中の消費者の心をつかみ、繁栄している世界のラグジュアリー市場はすぐに止まる気配はありません。

LuxFiのNFTマーケットプレイス
LuxFiは、NFTの可能性にいち早く着目したラグジュアリー業界のパイオニアです。同社は、既存の課題を回避して消費者を支援し、ラグジュアリー市場に持続可能なエコシステムを構築するためのプラットフォームを立ち上げます。これは、高級資産を対象とした世界初の資産担保型NFT市場という形で提供されます。この市場は、永続的なトレーサビリティー、認証、資産移転を可能にする先進的な技術と統合されています。

このマーケットプレイスにより、LuxFiは買い手と売り手のためのエコシステムを確立することができます。LuxFiはブランドやメーカーと直接取引を行っているため、このプラットフォームを利用することで、ネットワーク内のプロの検証者によって認証された高級資産の売買や投資が可能になります。新たな所有者は、将来的な再販のために必ずしも現物を交換する必要はなく、高級資産を担保としたNFTは、融資の担保として使用したり、さまざまなゲームやライブストリーミングのプラットフォームで送信・転送したりすることが可能となります。新たな所有者は、いつでも現実世界で物理的なアイテムを交換することができます。

LuxFiの革新的なプラットフォームは、前述のペインポイントを解決するだけでなく、消費者に投資のための別の方法を提供し、他の方法ではローンバンキングサービスにアクセスすることが困難な人々が資金調達サービスを受けられるように支援する可能性があります。

また、LuxFiは、グローバルなオンライン、オフラインの販売チャネル、ソーシャルメディアプラットフォームから高級資産に関するデータを収集しています。そのデータを分析し、世界的なトレンドに照らし合わせてベンチマークを行い、プラットフォーム上の各NFTに正確な価格を提供しています。

かつては、消費者にとって単なる満足でしかなかった消費アイテムが、今や価値があるだけでなく、投資可能な資産へと変化する能力を持っています。LuxFi NFTマーケットプレイスの立ち上げは、世間の注目を集め、ブロックチェーン技術の独創的な使用によってラグジュアリー業界に革命をもたらすことは間違いありません。

LuxFiは、明るい未来に向けてラグジュアリー業界を変革する道を歩んでいます。LuxFiの進捗や開発状況については、下記のソーシャルメディアで確認することができます。

0.01ETHでロレックスが当たるかも! – LuxFiのNFTsオークション&抽選会9月26日開催

LuxFiは、コミュニティが彼らに与えてくれた真のサポートに感謝しています。NFTマーケットプレイスの開設を記念して、LuxFiは9月26日10:00AM(UTC)から10月3日10:00AM(UTC)までオークション&ロトを開催します。参加者は0.01ETHごとに1枚のLottery Ticketを手に入れ、最高賞であるロレックスの時計NFTを手に入れるチャンスを得ることができます。

ノンファンジブル・トークン
ノンファンジブル・トークン(NFT)は、所有権証明書を介してオンラインで資産をトークン化する機能を提供するトークンの一形態で、ラグジュアリーブランドとその最近の進化にインスピレーションを与えています。偽造、透明性の欠如、流動性の低さなど、複数の課題に悩まされている業界において、NFTはこれらのリスクを軽減し、買い手と売り手がフィジタルの世界で安全に高級資産を売買、投資できるようにする可能性を秘めています。

ブロックチェーンは、高級品市場のパズルに欠けているピースです。ブロックチェーンは、商品とそのデジタルIDの間に物理的-デジタル的なリンクを作成することを可能にします。シールやシリアルナンバーは、物理的な識別子として機能し、製品の「デジタルツイン」にリンクします。現在、ブランドはこのデジタルアイデンティティに賭けており、専門家はブロックチェーンが真の変化をもたらすと期待しているのはミクロのスケールである。将来的には、高級ブランドは製造の初期段階での認証に重要な役割を果たし、LuxFiの小売店ネットワークの専門家は、市場に流通する既存の高級資産の検証者として活躍します。また、LuxFiの小売店ネットワークの専門家は、市場に流通している既存の高級資産の検証者として活躍します。デジタルアイデンティティにリンクした製品を販売することで、顧客側の信頼を高め、顧客とブランドの関係を向上させることができます。

ブロックチェーン技術を用いることで、所有者のプライバシーとセキュリティを維持したまま、分散化された改ざん不可能なデジタル台帳を用いて、あらゆる製品のライフサイクル全体を監視・追跡することができます。

LuxFiのCEO兼創設者であるAidaa Wongは次のように述べています。”新しいテクノロジーは、無限の可能性を

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/