アストロ・クリプト 夏のビットコインの低迷は秋の豊作をもたらすかもしれない

星は私たちの誰よりも古く、歴史そのものよりも古いものです。しかし、ビットコインの人々に占星術の話をすると、ほとんどの場合、懐疑的または嘲笑的な反応が返ってきます。占星術と暗号通貨の両方には、数学的な基礎、周期的な動き、珍しい金融アプリケーションなど、いくつかの共通点があります。

もしあなたが信じるタイプなら、あるいはただ興味があるだけなら、注目すべき満月が過ぎ去り、明日の秋分の日につながります。この季節の変化は、暗号通貨市場のトレンドにどのような影響を与えるのでしょうか。また、多くの人が純粋な神話だと信じているものに、数学はどのように適用されるのでしょうか。

9月の収穫月は、夏のハードワークに報奨金をもたらすかもしれない
惑星はすべて太陽の周りを回っている。それぞれの人が生まれた時の位置などから、特定の瞬間に特定の影響を与えると考えられています。惑星の自転や配置によって、季節ごとにさまざまな影響が出てくるのです。例えば、Farmer’s Almanacでは、このような周期を利用して、毎年の冬にどれくらいの雪が降るかを予測しています。

mBitcasinoでのみ、新規プレイヤーには5BTC+300フリースピン、毎月15BTC+35.000フリースピンを提供しています。今すぐプレイしよう

ある種のコンジャンクションは、飢饉や干ばつ、あるいはそれ以上の事態をもたらすと言われています。例えば、歴史家は土星、木星、火星のトリプルコンジャンクションが黒死病の疫病を引き起こしたと考えています。

関連記事|インタビュー。ビットコインTAと金融占星術の融合に成功したCrypto Damus氏について

故WDギャンは、惑星の影響と数学を用いて、「伝説的」な精度でトップとボトムを予測した。彼は自分のトリックを誰にも教えなかったが、あらゆる種類の奇妙な数学的ツールを残しており、それを利用する方法を知っている人は少ない。

110 USDT先物ボーナスを無料でゲット!

では、このことがビットコインにどのような影響を与えるのでしょうか?

BTCUSD_2021-09-21_12-10-36
収穫の満月はまだチャートに現れていないので、とても新鮮です|ソースはこちら。TradingView.comのBTCUSD
新月と満月のチャートだけでも、ビットコインの値動きと大きな相関関係があることがわかります。BTCが40,000ドル近くまで急落した昨夜、満月のHarvest Moonと夏の最後の満月が通過しました。この月は、農家が寒くなる季節を前に、月の光を利用して毎年の収穫を夜遅くまで行っていたことから名付けられました。

暗号保有者にとっては長く苦しい夏でしたが、この月は、秋分の日を迎えて労働の成果を刈り取る時期であることを示すサインかもしれません。

秋と黄金比が次のビットコインのピークへの鍵となるかも?
彼岸は変化が訪れることを意味します。季節の変化、その季節に基づいた人間の行動様式の変化。金融における季節性は現実のものであり、それゆえに “Sell in May, and go away. “という言葉がある。反対に、投資家が資産を大量に購入し、熱狂的になるホリデーシーズンに売却することを「ハロウィーン効果」と呼ぶ。

しかし、ハーベストの満月の力やその他の有利な数学的ポジショニングと組み合わせれば、何か特別なことが起こる可能性があります。

BTCUSD_2021-09-21_11-17-42
黄金比の上を維持した後、最後の足は秋にやってくる|出典:BTCUSD on TradingView.com TradingView.comのBTCUSD
毎回のビットコインのブルランにおける最後の足上げは、秋分の日に始まり、冬分の日が来るまで史上最高値を更新してきました。毎年秋が到来しても、同じ効果が起こらないため、リフトオフに必要な要素は黄金比へのプルバックです。

関連記事|水星逆行:ビットコイン・トレーダーが占星術イベントを恐れる理由

ビットコイン価格は、サイクルの終わりに向けて爆発する前に、常に黄金比までリトレースしてきました。その下は、どのサイクルであっても満たされたことがない。もし同じシナリオが展開されれば、夏の弱気な暑さを乗り越えた人は、とても幸せなホリデーシーズンを過ごすことになるでしょう。

はっきりさせておきたいのは、ここに書かれていることはすべて、相関関係や過去のサイクル、パフォーマンスに基づいた純粋な推測だということです。これらは将来の結果を保証するものではありません。しかし、フィボナッチが自然界のいたるところに存在していることを考えると、満月、秋分、ビットコインの合計は非常に興味深いものになるのではないでしょうか。

最後に、JPモルガンの名言を残しておきます。

大富豪は占星術を使わないが、億万長者は使う。

TwitterまたはTonyTradesBTC Telegramで@TonySpilotroBTCをフォローしてください。コンテンツは教育的なものであり、投資アドバイスとみなされるべきではありません。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/