カルダノは下降傾向にあり、ADAは2ドルに戻る危険にさらされていますか?

カルダノは2021年に暗号市場で最高のパフォーマンスの1つを持っています。暗号通貨は主要なマイルストーンを獲得し、時価総額で暗号トップ10のはしごを登りました。

カルダノ(ADA)は、DOGE、XRP、BNBを上回った後、現在3番目のポジションにあり、日足チャートで2.1%の損失で2,37ドルで取引されています。週足チャートでは、時価総額による3番目の暗号は5.8%の損失を記録しています。

カルダノADAADAUSDT
ADAは重要なサポートで横に動いています。出典:ADAUSDT Tradingview

アナリストのジャスティン・ベネットは、ADAの価格行動を綿密に追跡しています。cryptocurrencyは7上の重要な引き戻しを9月中に運動をたくさん見ている目の現在のレベルの高い領域への比較的迅速な回復が続き、。

その時点で、ADAは約2.70ドルで、サポートは2.60ドル、2.47ドル、2.30ドルでした。カルダノが下降トレンドを続ける中、クマにとっての最後の障害は後者のサポートマークにあります。

ベネットは、この防衛線が失われた場合、ADAは急速に2ドルに下がる可能性があると主張しています。それは7でクラッシュした後にその回復を始めてからcryptocurrencyは最近、「チャネルのサポートを昇順の交点と、水平レベルを」見た。アナリストは言った:

今月のADA取引が2ドルになる可能性はまだ高いと思います。ただし、先週お話ししたように、内訳を確認するために、毎日2.30ドルを下回る終値がかかります。

あるいは、ブルズがより高いレベルを取り戻した場合、ADAは上昇傾向を再開する可能性があります。ただし、カルダノは、下のグラフに示されているように、過去数日間に形成されたトレンドラインを下回っており、週末に下振れリスクを高める可能性があります。

カルダノADAADAUSDT
出典:Twitter経由のJustin Bennet

短期的にカルダノ(ADA)にビットコインが信号を送ることができるもの

暗号市場では、上向きまたは下向きへの大きな動きが発生するにつれて、ほとんどの資産がビットコインとの相関関係を高めました。カルダノは、ADAが臨界点にあるため、この現象の恩恵を受ける可能性があります。または、それ自体が1ドルのレベルに戻る可能性があります。

ビットコインの価格行動が強気または弱気が支配しているかどうかを決定する可能性があるため、次の日は暗号市場全体にとって重要になる可能性があります。ベネットは言った:

その範囲内で毎週クローズバックするのは良くありませんが、マクロの高値がないだけで十分です。私たちが強気市場にいるのなら、ビットコインが53,000ドル、65,000ドルなどを出すの​​を見るはずです。そのように単純です。

逆に、カルダノ(ADA)のようなアルトコインがブリードすると、ビットコインがより多くの利益を得る可能性があるシナリオが1つあります。アナリストのペントシ氏が述べたように、BTC ETFの承認の可能性についての噂が高まっており、これによりビットコインに新たな資本フローの流入がもたらされる可能性があります。

特にETFの交渉が来月に熱くなるにつれて、ビットコインへの資本流入が増えると思います。altに外れ値や機会がないという意味ではありません。もちろんあります。しかし、「アルトシーズン」という言葉自体は季節性を意味し、一年中ではないことを意味します。

その意味で、アナリストが推奨する投資家は、リスク管理のためにビットコインの優位性を追跡しています。2021年第4四半期、アプローチと投資家は暗号市場の方向性についてより不確実に感じているようです。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/