Tomi HeroesのNFT販売量は135万ドルを超えて爆発し、TOMI販売の大きなROIの可能性があります

世界中のNFTとDeFiの愛好家は、なぜトミヒーローズが最近OpenSea飛び出しているのか疑問に思うかもしれません。これらの代替不可能なトークンは、Tomiのトークンの先行販売へのアクセスをまもなく許可するため、限定版セットの需要が高くなっています。取引量が395Ether(または約137万ドル)であるため、これが今後数日間にわたって監視するプロジェクトであることは明らかです。

大規模なTOMIプレセールROIの可能性

Tomi Heroesがより多くの収益を生み出すと、チームはこれらの資金を使用して、SushiSwapでのTOMIセール中にTOMIトークンを購入して燃やします。NFT販売からのTOMIチームによる貢献を考えると、投資収益率は天文学的な境界線であるため、TOMIプレセール参加者にとっては簡単です。TOMIプレセールラウンドへのエクスポージャーを求める投資家の間でより多くのFOMOが開始されると、残りのNFTはさらに多くの注目を集め、プレセールに戻ります。

このプロジェクトが具体化するものを見ることが不可欠です。トークンセールが終了した後も、これらのアイテムは流通市場で非常に人気があり続けるでしょうが、それは単なるNFTコレクターではありません。代わりに、他の多くのプロジェクトのように迅速な利益を得るためにNFTを裏返すのではなく、トークンの先行販売への参加を促進し、NFTの保持を奨励するツールです。

さらに、収益を使用してTOMIトークンをさらに不足させることは、暗号業界のゲームチェンジャーです。プロジェクトは開発者に利益をもたらさずに利害関係者に還元することに焦点を当てているため、他のNFTプロジェクトは、トミがこの新しいテクノロジーにアプローチする方法から1つか2つのことを学ぶことができ、おそらくこれは倫理的で独創的な需要主導型トケノミクスの先例となるでしょう。

TOMIの先行販売ラウンドに参加することに興味がある場合は、TomiHeroesに投資することをお勧めします。これらの5つのプレセールラウンドのいずれかにアクセスすることが不可欠です。これらはそれぞれ30分しか利用できないためです。現在のETH取引量のレートは、トークンセールに誰も参加せず、75,000ドルの時価総額のままであっても、投資家がTOMI投資の10倍になるのに十分です。

TOMIの起動は、トランザクションの遅延と高いガス料金を回避するために、SushiSwapプラットフォームを介してPolygonネットワークで行われます。トークンの先行販売ラウンドは2021年9月21日に行われ、5つの先行販売ラウンドはそれぞれ30分続きます。

トミテクノロジーへの飛び込み

TOMIの可能性を把握するには、エコシステムがユーザーに何を提供するかを見極めることが不可欠です。ブロックチェーンテクノロジーを介してスケーラブルなプロジェクトを強化し、DEXスワッピングを導入することは、そのコアソリューションの2つです。分散型金融に焦点を当てることで、代替の金融サービスや商品へのアクセスを民主化することで、何百万もの人々の生活を変えることができます。このビジョンをPancakeSwapの成功と長期計画に合わせると、今後数年間で暗号通貨とブロックチェーンの持続可能で魅力的な見通しを立てることができます。

TOMISwapは、Tomiチームによって構築された次世代の分散型取引プラットフォームとして機能します。イーサリアムブロックチェーン上で実行され、ユーザーが取引手数料に腕と足を費やすことを強制することなく、複数のトークンの交換を容易にします。高スループットでトランザクションに持続可能、効率的、安価、かつ高速なソリューションを提供することは、エネルギーを節約し、すべての参加者に利益をもたらすスケーラビリティを提供します。

分散型流動性プロバイダーの利用によりスワップあたりの取引手数料は金額の0.3%に制限されています。それらの料金のうち:

  • 流動性プロバイダーは、TOMISwapおよびSushiswapスマートコントラクトの活動から取引手数料の6%を獲得します
  • ガバナンストークンスタッカーは、取引手数料の6%を受け取ります
  • TOMISwapユーザーの景品には、取引手数料の3%が割り当てられます。
  • 残りの3%TOMIFundMeに送られます。

TOMIFundMeを通じて、地球上のすべての人がプロファイルを設定して、プロジェクトのアイデアやビジネスプランを共有できます。TOMIFundMeは、そこで止まるのではなく、世界をより良く変えることができれば、ビジネスアイデアの成長と進化を支援します。すべてのTOMI保有者は、助成金を受け取るプロジェクトに投票できます。これらの助成金は、この目的のために徴収されたすべてのTOMISwap料金の8.3%を使用して支払われます。これまでに見られたものとは異なり、これは分散型産業の将来の発展の最前線の席です。

チームは富の分配に重点を置き、TOMIトークンとそれをポートフォリオに保持している人々にプラスの社会的影響を与えることを重視しています。ただし、そのトークンを保持することには複数の利点があります。

一言で言えばTOMIユーティリティ

TOMIトークンは自国通貨であるため、Tomiエコシステムで複数の目的を果たします。コミュニティガバナンスから流動性供給、安価な取引に至るまで、TOMIの概念を好む理由は複数あります。ガバナンストークンスタッカーはTOMISWAPから受動的な収入を受け取り、ブロックチェーン開発の新時代に投票することができます。トレーダーは、DEXを交換することで、安価な取引手数料と流動性報酬の恩恵を受けることができます。

プロジェクトの初期ニーズを捉えた15億の初期供給で、チームはコインの半分を使用して、Sushiswapを通じて流動性を提供することを選択します。さらに2億5000万のトークンがプロジェクトの開発に資金を提供し、支出する前にTOMIガバナンストークン所有者の承認が必要になります。残りの5億は、3年間でロックが解除され、コミュニティプールに使用されます。公正な配布とリリースを保証するために、創設者や他の誰かのための無料のトークンはありません。

TOMIの販売が終了した後、チームは2021年10月にTomiSwapとTOMIステーキングを開始します。TomIFundMeは2022年第1四半期、2月近くにリリースされます。イーサリアムからの移行を示すTomiブロックチェーンは2022年第3四半期に稼働を開始し、ERC-20トークンをサポートします。

まとめ

Tomi NFTに対する継続的な関心は、投資家が公平性と透明性を通じてすべての人に富を生み出すというチームのビジョンに賛同していることを裏付けています。さらに、すべての収益を使用してTOMIトークンを買い戻し、最初から供給を減らすというチームの選択は、開発者がトークンの無料割り当てを受け取ることなく、DeFiを永久に変更できる長期的なビジネスプランへのコミットメントを裏付けています。

堅実な事業計画と前向きなアプローチを備えた自信のあるチームは、多くのアイデアを実現することができます。暗号通貨がより主流の概念になるにつれて、今こそ富を築き、それを他のすべての人と共有する時です。トミのすべての側面がその見通しを満たし、トミ保有者に価値とインセンティブを提供します。