Solanaネットワークは、大規模な停止後も完全に機能しています

ご存じないかもしれませんが、Solanaネットワークは大規模な停止に見舞われましたが、回復した後は完全に機能しています。

SolanaFoundationは次のメッセージをツイートしました。

財団はまた、ネットワークの問題が発生してから1時間で回復できたと述べました。

財団は続けて次のように述べています。「ネットワーク内のリソースの枯渇がサービス拒否を引き起こしており、エンジニアは解決に向けて取り組んでいます。バリデーターは、必要に応じて再起動の可能性に備えています。」

Solanaバリデーターコミュニティが再起動を完了しました

彼らはまた、次のメッセージを投稿しました:

「Solanaバリデーターコミュニティは、1.6.25にアップグレードした後、MainnetBetaの再起動を正常に完了しました。Dapps、ブロックエクスプローラー、およびサポートシステムは、今後数時間で回復します。その時点で、すべての機能を復元する必要があります。」

彼らはまた、発砲が過度のメモリ消費につながり、ノードがオフラインになることを指摘しました。エコシステム全体のエンジニアはネットワークを安定させようとしましたが、成功しませんでした。

Solana Wallet Phantomおよびその他の分散型アプリケーションは、ネットワークにスムーズに接続できませんでした。

「現在、ソラナネットワークは断続的に不安定になっているようです。ファントムおよびその他のアプリケーションの接続に問題があります。状況の状況について最新情報をお届けします。」

機関はソラナにお金を注いでいます

過去の期間、暗号市場が大幅な修正を行っていたとき、ソラナはその傾向に逆らいました。

このデジタル資産の価格は大幅に上昇し、ビットコインの20万ドルとイーサリアムの630万ドルと比較して、5000万ドル近くの流入を記録しました。

「先週の値下がりの間、ソラナの価格は堅調で、上位10のデジタル資産のバスケットを34%上回り、週ごとに24%上昇しました。これは流入に反映され、他のデジタル資産を小さくし、合計で約5,000万米ドルになりました。」

今後のニュースにご期待ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/