機関はソラナ(SOL)にお金を注いでいます

Solana(SOL)は、最近人気が急上昇しているエコシステムです。それは暗号投資家の間でますます人気が高まっており、これはそれがより確立された暗号資産を脅かしているという事実をもたらしています。

デジタル資産管理会社のCoinSharesは、9月13日に終了した週の間にSolanaがBitcoinやEthereumよりも多くの流入を見ていると述べています。

過去の期間、暗号市場が大幅な修正を行っていたとき、ソラナはその傾向に逆らいました。

このデジタル資産の価格は大幅に上昇し、ビットコインの20万ドルとイーサリアムの630万ドルと比較して、5000万ドル近くの流入を記録しました。

「先週の値下がりの間、ソラナの価格は堅調で、上位10のデジタル資産のバスケットを34%上回り、週ごとに24%上昇しました。これは流入に反映され、他のデジタル資産を小さくし、合計で約5,000万米ドルになりました。」

公式ノートはまた次のことを明らかにします:

「価格の上昇と流入の組み合わせにより、ソラナの運用資産(AuM)は、すべての投資商品の中で5番目に大きい9,700万米ドルになりました。ビットコインは1週間横ばいで、わずか20万米ドルの流入がありましたが、イーサリアムでは合計630万米ドルのわずかな流出が見られました。」

CoinSharesはまた、7日間の間、暗号投資家は多様化し続けたと述べました。

その結果、Cardano(ADA)、Polkadot(DOT)、XRPなどのAltcoinは、Bitcoinよりも高い流入を記録しました。

SOLの価格が月に向かう理由

墜落する暗号市場の中で、いくつかのアルトコインは暗号空間で波を立てています。それらの1つはSolana(SOL)です。私たちが暗号市場で見た大規模な修正の中で、その価格は非常にうまく機能しました。

重要な暗号トレーダーであるラークデイビスは、SOLの急増に貢献している5つの理由があると述べました。

彼はYouTubeビデオで、開発者が実際にブロックチェーン上に構築しているため、SOLが爆発的に増加していると述べました。

「ビルダーが実際に現れています…ブロックチェーン上に何かを構築する必要があります。そうでなければ、あなたはゴーストタウンです。ソラナは間違いなくゴーストタウンではありません。Solana上に構築されたアプリケーションがたくさんあります。実際に外出して、今日、今すぐ使用できます…」と彼は言いました。詳細については、前回の記事をご覧ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/