アプリ開発者はiPhoneでビットコイン支払いを選択できます

最近、ビットコインの採用は順調に進んでおり、この方向で素晴らしいことが起こり続けています。

アプリ開発者はiPhoneでビットコイン支払いを選択できます。

BBCニュースは、カリフォルニア州オークランドの裁判所が、Appleがユーザーをサードパーティの支払いオプションに誘導するアプリ開発者を止めることはできないと裁定したと述べた。

同じメモによると、「Appleは、すべてのアプリがApple独自のアプリ内支払いオプションを使用する必要があると主張していました」。

また、注目を集めたトライアルで、Epic GamesがAppleの購入による最大30%の削減に異議を唱え、AppStoreが独占的であると主張したことも報告されています。

イボンヌゴンザレスロジャース裁判官は次のように述べています。

「アップルは55%以上のかなりの市場シェアと、並外れて高い利益率を享受しています。」

彼はまた付け加えた:

「これらの要因だけでは、独占禁止法を示すものではありません。成功は違法ではありません。」

Appleの広報担当者は次のように述べています。

「アップルは、私たちがビジネスを行うすべてのセグメントで厳しい競争に直面しています。私たちの製品とサービスは世界で最高であるため、顧客と開発者が私たちを選ぶと信じています。」

MicroStrategyは、これまでで最も優れた財務上の動きの1つです。

MicroStrategyは、BTCの採用も支援しています。

市場のボラティリティが非常に高いにもかかわらず、同社はキングコインを購入しており、明日がないようにコインをブーストしています。

さて、KrakenのDan Heldは、非常に関連性の高いツイートを投稿しました。

BTCの価格に関しては、この記事を書いている時点で、BTCはグリーンで取引されており、キングコインの価格は45,551.58ドルです。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/