ソラナ[SOL]は新しいピークに達しました、トレーダーは心配する必要がありますか?

ソラナ[SOL]は高く飛んでおり、誰もラリーを止めません。

9月7日、暗号市場は大幅なダウンサイジングの時期に直面しました。しかし、ソラナではありません。ビットコイン[BTC]やイーサリアム[ETH]などの主要な暗号資産から切り離された後、SOLは今週の広範囲にわたる市場の暴落を乗り切り、214ドルを超える新たなピークに達しました。

驚異的なラリーは、毎週80%の利益を上げた後、停止しました。市場全体の敗北の中で、ソラナは現在5つの緑色のキャンドルを続けています。進行中の弱気な圧力による被害を軽減する能力は、現在金融のリーダーであるイーサリアムの実質的なライバルとして徐々に浮上しているソラナブロックチェーンへの投資家の関心の高まりを浮き彫りにしました。トークン。セクターブーム[NFT]。

まだ答えられていない百万ドルの質問は、価格の方向性はどこにあるのかということです。非常に推測された修正が見られますか、それともチャートに統合がありますか?

ソラナを待っているのは何ですか?

Awesome Oscillator [AO]の閉じている緑色のバーは、コイン市場における巨大な強気の勢いを表しています。MACDはしながらも、緑の点滅パラボリックSARは、マーカードットSOL価格キャンドルの下に並んでいます。

SOLの日足チャートは非常に不安定なフェーズを示しました。取引量は、5月の数字にまだ達していないにもかかわらず、かなりの量であり、上昇は緩やかで、衰えることはありません。SOLは、信じられないほどの上昇傾向に続いて、92ドルから65ドルの需要ゾーンを上回りました。

要するに、技術的な側面は非常に楽観的です。しかし、買いの熱狂は、毎日の相対力指数[RSI]を買われ過ぎのゾーンより上に押し上げました。

したがって、価格変動の可能性を排除することはできません。修正があった場合、SOLがテストする可能性のある最初のサポートレベルは139ドルです。一方、市場の停滞段階では、いずれかの方向にブレイクアウトする前に、現在のレベルで統合期間を開始できます。

ソラナの原動力

ソラナの需要は、主にSOLエコシステムで活動を引き起こしたNFTプロジェクトのために無限のようです。留保されたバイヤーは、莫大な資本の流入でスペースを氾濫させています。その結果、SOLは今週、価格が50%以上上昇し、大幅な下落に悩まされています。

ブロックチェーンは、8月15日にNFT Degenerate Ape Academyの立ち上げを歓迎しました。このアカデミーでは、10Kの漫画のサルのコレクションが展示され、10分以内に売り切れ、96,000のSOLが含まれました。これは、およそ900万ドルに相当します。 。これは大きな偉業です。

ソラナのNFTスペースへの任命はそれだけではありません。実際、レイヤー1ソリューションエコシステムが達成した最も重要なマイルストーンの1つは、今週初めにFTXが支援するデジタル収集品の市場との統合です。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/