Flexaはビットコインライトニングネットワークを統合して、エルサルバドルでのビットコイン支払いを後押しします

Flexa 支払いネットワークは、ビットコインライトニングネットワークを最近導入された「Paywith Flexa」プラットフォームに統合し、エルサルバドルの選択されたパートナーとマーチャントがビットコイン支払いを受け取ることができるようにします。

Flexaは、9月7日火曜日の発表 で、世界で最速かつ最も不正防止の支払いネットワークの大手プロバイダーであると主張し、Flexaを利用したLightning支払いが一部のパートナーと加盟店に対して有効化されたと述べました。 。そして、今後数週間ですべてのFlexa加盟店に展開される予定です。

ブログ投稿によると、ライトニングネットワークは、2021年5月に導入されたFlexaのPaywith Flexa」プラットフォーム統合されています。PaywithFlexaは、マーチャントがチャネルを通じてデジタル通貨を受け入れることを可能にするeコマースプラグインです。小売業者は即座に詐欺ゼロを保証しました。

ライトニングネットワークとの統合により、マーチャントはビットコインを使用して超高速のライトニング支払いを受け取ることができます。これには「BlueWallet、Breez、Eclair、Strike、Chivoなどの人気がありすぐにリリースされるLightning対応ウォレットアプリケーションのユーザーも含まれます

当初、Lightningの支払いは、エルサルバドルの一部の加盟店とパートナーに対してのみ有効になっています。報告されているように、ビットコインは9月7日火曜日にエルサルバドルの国の通貨になりましたが、失礼です。Nayib Bukele大統領が、国がすでに400 BTCを準備金として購入したと発表した直後、ビットコインは10%以上急落し、資産の変動性の結果としてエルサルバドルに最初の100万ドルの損失をもたらしました。

ライトニングネットワークの統合に加えて、Flexaはトランスフォーマーも導入しました。ブログ投稿では、Transformersについて次のように説明しています。

「に接続するには、このようなライトニングネットワークなどのレイヤ2スケーリング・ソリューションのためのA手段、FLEXA容量、FLEXAは詐欺や盗難に対して支払いを確保するために使用することを保証するプラットフォームを提供します。」

Flexa Capacityは、チェーンで支払いが確認されるまで、スマートコントラクトのAmpトークンで同額の金額をブロックする会社の担保プラットフォームです。その見返りとして、プラットフォームでAmp保証を提供する個々の参加者は、FlexaのLightningノードを介して処理された支払い量に基づいてネットワーク報酬を獲得します。Flexaは、これら2つの新しいサービスを追加することで、完全に準拠した不正防止の方法で、手間のかからないビットコイン支払いを約束します。

FlexaのCEOであるTylerSpaldingは、次のようにコメントしています。

「Flexaは、できるだけ多くの加盟店と顧客に対して純粋なデジタル決済を可能にすることに取り組んでいます。ライトニングネットワークとフレクサは、デジタル資産の支払いをより使いやすく、よりプライベートで、効率的で、世界中の人々がアクセスできるようにするという同じ目標を共有しています。ネットワーク全体でLightning支払いの受け入れを開始できることをうれしく思います。近い将来、マーチャントが追加のレイヤー2スケーリングソリューションとネイティブブロックチェーンを通じて支払いを受け取ることができるようになることを楽しみにしています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/