ビットコインが52,000ドルを突破–BTCはデジタルゴールドになる大きな可能性を秘めています

ビットコインは素晴らしく見え、最近では暗号市場全体が爆発的に拡大しています。

この記事を書いている時点で、BTCはグリーンで取引されており、キングコインの価格は52,294.88ドルです。

ビットコインの価格は爆発的に上昇し、暗号空間のすべての人が興奮しています。より多くのアナリストや暗号トレーダーは、私たちがまもなくBTCATHに近づいていると言っています。

ビットコインはデジタルゴールドになる大きな可能性を秘めています

有名な投資家であるビル・ミラーが率いる価値重視のファンドであるミラー・オポチュニティ・トラストは、ビットコインが「デジタルゴールド」の一形態として確かな上向きの可能性を秘めていると信じています。

新しい投資家レポートでは、5月のビットコインのクラッシュは、グレイスケールビットコイントラスト(GBTC)を通じて割引価格で資産を取得する機会として取り上げられています。

「私たちは長い間ビットコインのオブザーバーであり、四半期中に、ファンドはビットコインに完全に投資されたオープンエンドの付与者信託であるグレイスケールビットコイントラスト(GBTC)への投資の承認を受けました。」

メモは続き、助けになります。

「この四半期、ビットコインが下落したため、信託はビットコインの基礎となる持ち株に対してより大きな割引の1つで取引され、追加の上昇の可能性を提供しました。」

28億ドルのファンドは、BTCは一種のデジタル金であり、BTCの時価総額が金の時価総額と比べてどれほど小さいかを考えると、かなりの上昇の可能性があると述べています。

「私たちは、ビットコインが「デジタルゴールド」の一形態として大きな上振れの可能性を秘めていると信じています。金の時価総額が11兆ドルを超えるため、ビットコインの現在の上限は6,000億ドル近くになり、追いつくまでには長い道のりがあります。私たちは継続的な採用曲線の初期段階にあり、ビットコインは不安定になりますが、リスクと報酬は魅力的だと考えています。」

ビットコインの大量採用も最近順調に進んでおり、暗号空間ではあらゆる種類の動きがあり、キングコインを正しい道に導いています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/