イーサリアムは4,000ドル未満で取引されています–ETHはまもなく放物線状になります

暗号市場は素晴らしく見え、最も重要なコインは月に直行します。

ビットコインは再び52,000ドルを突破することができ、ETHは数日前に4,000ドルを超えていました。アルトコインも集結しており、アルトコインラリーはソラナの主導下にあります。

デジタル資産は過去24時間で30%以上急増することができ、状況はこの方向で順調に進んでいます。

最近のデジタル資産の価格については、あらゆる種類の楽観的な予測があり、ETHも例外ではありません。

ETH最新の予測

暗号ストラテジストでトレーダーのニコラス・メルテンが、今後数か月でイーサリアムの放物線状の集会を予測していることが明らかになりました。

彼は最近、イーサリアム(ETH)が現在の価格から400%以上急上昇しているのを見ていると述べました。

「イーサリアムはまだここで正中線を維持しており、2017年にここに戻ったときと同じように、ここでステージを策定して設定し、はるかに大きな均一なレベルに向かって上昇し続けることを示しています。」

彼は続けて言った:

「そして、2022年の後半から2023年の初めに実際に出かける場合、サイクルが拡大している場合、潜在的な目標範囲を約20,000ドルに維持しています。しかし、より控えめな見積もりである10,000ドルまたは15,000ドルであっても、ドルペアの意味で、ここでは高値のステージを明確に設定しました。」

メルテンはまた、ビットコイン(ETH / BTC)に対してイーサリアムを分析しており、これは史上最高の0.15BTCに到達するためにさらに成長する必要があると彼は言います。

この記事を書いている時点で、ETHは赤字で取引されており、デジタル資産の価格は3,892.28ドルです。

少し前まで、The Streetの オンライン出版物は、ビットコインが$ 50,000レベルで苦戦し続けている一方で、イーサリアムが脱出しようとしていると述べていることに気づいていました。

ETHは、9月に月次アップローテーションの可能性があるように設定されています。

「最近のレンジで上向きのブレークを得ることができれば、78.6%のリトレースメントが3,800ドル近くになる可能性があります。それを超えると、4,000ドル以上が有効になります。」

今後のニュースにご期待ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/