DAO中心のプロジェクトであるAragonがPolygonに実装されました

Polygon、ネットワークに別のイーサリアムプロジェクトであるAragonを追加することを発表しました。DAOの作成と管理をPolygonにもたらします。チームは、イーサリアムが分散型自律組織(DAO)の急速な成長をサポートするのに十分な能力を備えていないと考えているため、アラゴンはポリゴンでの立ち上げを決定しました。

Polygonは、これらのプロトコルの成長速度をサポートするだけでなく、より多くのユーザーを確実にサポートするのに役立つマルチチェーンサポートも提供します。

より多くのプロジェクトがポリゴンにやってくる

イーサリアムで初期バージョンを立ち上げた多くのプロジェクトは、ポリゴンでの立ち上げを検討しています。このスケーリングソリューションは、そのスケーラビリティとマルチチェーンサポートにより、多くの開発者とエンドユーザーを魅了しています。

Big DeFiプロジェクトは、このネットワークで最初になることを好む多数の新しいプロジェクトと一緒に、Polygonでスタンドアロンバージョンを立ち上げています。Aragonは、DAOの作成と管理をこのエコシステムにもたらすために、Polygonでプラットフォームを立ち上げる最新のプロジェクトです。

アラゴンチームは、マルチチェーンサポートがこのプロジェクトの成長を加速させ、より多くのユーザーを引き付けるのに役立つと信じています。Polygonでは、デジタルフレームワークを作成する自律分散型組織のネットワークを構築する方が簡単で安価です。

ポリゴンロゴ

Polygonの発表によると、このネットワークを構築すると、イーサリアムでの500ドルのコストが約0.1ドルに削減されます。この削減は、アラゴンでのDAOの管理と投票のコストで発生します。

さらに、ポリゴンスケーリングソリューションでは、トランザクションの速度とAragonユーザーのユーザーエクスペリエンスが向上します。Aragon on Polygonのリリースは、DAOランチャーに多くの利点をもたらします。かなりの規模の機会を利用して、高速で効率的なDAOをPolygonに直接実装できるようになりました。ほぼゼロの料金は、ガバナンスのためにより多くのユーザーを引き付けるのにも役立ちます。

AragonチームとPolygonチームは、オープンでボーダレスな世界について意見を共有しています。Polygonの共同創設者であるSandeepNailwalは、次のように述べています。

「イーサリアムは、銀行口座を持たない人を含め、誰もが貯蓄、ローン、保険などの主要な金融サービスにアクセスできるようにする、急成長するDeFi経済をサポートするデフォルトのブロックチェーンになりました。しかし、イーサリアムはDeFi向けに設計されていなかったため、イーサリアムのスケーラビリティに対するソリューションを提供するためにポリゴンを作成しました。

Polygonコミュニティは、最初から完全な分散化に重点を置いてきました。彼らはあらゆる面で分散化に焦点を当てたプロジェクトを促進し、それらと提携してユーザーを実装し、引き付けます。Aragonが追加されたことで、Polygonの完全な分散化に関する野心的な計画がより利用しやすくなりました。Polygonでの高速で効率的なDAOの実装は、分散型アプリケーションを起動するために、より多くの発行者と開発者を確実に引き付けます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/