ビットコインの採用が急増:TwitterはBTCの統合に取り組んでいます

ビットコインの採用は、暗号空間が設定する最も重要な目標の1つです。これをサポートするさまざまな動きがあり、最新のものはTwitterから来ているようです。

Twitterがビットコインを統合する計画をからかった後、暗号コミュニティで波を起こしていることが明らかになりました。

TwitterのプロダクトリーダーであるKayvonBeykpourは最近、同社がビットコインのライトニングネットワークをソーシャルメディアプラットフォームに導入することに注力していると語った。

BTCの潜在的なスケーリングソリューション

オンライン出版物のDailyHodlは最近、ソフトウェア開発者LightningLabsによって開発されたLightningNetworkが、ビットコインの潜在的なスケーリングソリューションを提供していると述べています。

これにより、メインブロックチェーンの1秒あたり5つのトランザクションとは対照的に、ビットコインは1秒あたりはるかに多くのトランザクションを処理できます。

また、プラットフォームでライトニングネットワークを有効にするために、Twitterがグローバルペイメント会社のストライキと提携していることも明らかになりました。

Twitterで、世界中のすべての地域がストライキにアクセスできるわけではないことを指摘する人が増えています。TwitterのCEO、ジャック・ドーシー氏は、ストライクは近い将来、いくつかのパートナーシップを結んでアフリカにやってくる可能性があると語った。

数日前、Twitterが新しい機能のベータテストを行っていることを明らかにしました。これにより、Bitcoinersは興奮しています。BTC Timesによると、今週ソーシャルメディアに登場したTwitterベータインターフェースのようなスクリーンショット画像があります。

ヒントを受け取るためにライトニングネットワークを使用する方法についての説明が表示されます。

あなたがおそらくあなた自身のために言うことができるように、これはビットコインの主流の採用にとって大規模になるでしょう。

暗号空間からのより多くのニュースをお楽しみに。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/