BBVAスイスは統合された暗号ウォレットを備えた「新世代」デジタルアカウントを開始します

BBVAスイスのクライアントは、暗号通貨ウォレットに付属のデジタルアカウントを使用して、暗号資産を購入、保存、および取引することができます。新しい銀行商品は、欧州連合全体だけでなく、南アメリカの多くの市場でも利用できるようになります。

BBVAスイスアカウントは暗号通貨投資を促進します

スペインの銀行大手BancoBilbao Vizcaya Argentaria(BBVA)のスイス子会社は、「100%デジタル投資口座」の立ち上げを発表しました。このオファリングにより、銀行は「より革新的で持続可能なセクター、さらには暗号資産にさえ」投資したい新しいタイプのテクノロジーに精通したクライアントのニーズに応えようとしています。

BBVAスイスが説明した「新世代」口座は、企業と資金のカタログへのアクセスを提供します。それらは、気候変動を含む11のテーマに編成されており、ロボット工学、3D印刷、自動運転車などの破壊的技術によって構成されています。「カタログはまた、キャシーウッドやウォーレンバフェットなどの主要な投資家のポートフォリオをエミュレートしようとしています」と銀行は付け加えました。

クライアントは、株式や投資ファンドなどの従来の資産に投資することができ、暗号通貨用の「ウォレット」も持っています。

デジタル投資口座を利用したいヨーロッパの顧客は、EU加盟国の居住者でなければなりません。この製品は、メキシコ、コロンビア、アルゼンチン、ペルー、チリなどの国でも提供されています。BBVASwitzerlandのクライアントソリューションディレクターであるJavierRubioは次のように述べています。

New Genでは、未来を変える大きな可能性を秘めた新しいセクターに惹かれて、新しいタイプの投資家にリーチしたいと考えています。

ルビオ氏は、新しい口座は幅広い投資アイデアを誇っており、すべてのクライアントが自分の興味のあることにお金を入れることができると強調しました。彼は、BBVAの保証とセキュリティとともに、「スイスの銀行で最も競争力のある料金の1つ」を提供しながら、このサービスが障害や障壁を取り除くと主張しました。

取引を開始するには、クライアントは最初に専用フォームを介して登録し、次にビデオ識別呼び出しを行う必要があります。BBVA Switzerlandは、検証手順全体に15分もかからないと主張しています。口座を開設するための最低入金額は、10,000ドル、またはユーロまたはスイスフランの同等額です。

BBVAスイスは統合された暗号ウォレットを備えた「新世代」デジタルアカウントを開始します

プライベートバンキングを専門とするBBVAスイスは、新世代のアカウントがドル、ユーロ、またはスイスフランでのオンラインバンキングサービスとIBAN番号の全範囲へのアクセスを提供することを強調しました。暗号ウォレットは銀行のモバイルアプリと完全に統合されており、ユーザーはビットコインの保有やその他の資産を追跡できます。

スイスの銀行による暗号関連の製品の配列は絶えず拡大しています。今年の5月、国営のPostfinance銀行、オンライン取引プラットフォームSwissquoteと協力して、13の暗号通貨をサポートする投資および支払いアプリを立ち上げました。2月、177歳のスイスの銀行Bordierは、スイスの認可された暗号銀行の1つであるSygnumとのパートナーシップを通じて、ビットコインと暗号取引サービスへのエクスポージャーをクライアントに提供しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/