ビットコインの最新の予測:BTCが475,000ドルに達する、KrakenのDanHeldは言う

市場で見られる大きなボラティリティにもかかわらず、最近はあらゆる種類の楽観的な暗号予測があります。

それらの多くはキングコインに取り組んでおり、ビットコインに関する最新のものはクラーケンのダンヘルドから来ています。

彼は、BTCが金の時価総額をほぼ超えていると述べました。

これは、上記でわかるように、BTCが475,000ドルの価格に達することを意味します。

この記事を書いている時点で、BTCは赤字で取引されており、親切なコインの価格は49,334.20ドルです。

開催はまた、彼がビットコイン対金の問題に取り組んでいる彼の投稿を指摘しました。

誰かがこのメッセージを投稿したとき:「単純な原則。流用。電力網に障害が発生し、すべての暗号通貨が遮断されます。投資における分散投資の最初のルール」とヘルドは答えた。

その場合は、ゴールドスタンダードをスキップしてリードスタンダード(箇条書き)に移行します。」

彼はまた、次のように述べた別のコメント提供者にも同意しました。もしそうなら、「フリッピング」はおそらくより低く、おそらく$ 375,000Btcになります。#Crypto#BTC。」

Heldが投稿したスレッド全体をチェックすることをお勧めします。これは、貴重な情報と予測が満載されているためです。

ビットコインは世界の混乱に対する最良のヘッジです

彼がキングコインについて何か重要なことを言ったとき、それほど前にヘッドラインを作った。

ビットコインの人気が高まっており、キングコインの大量採用も進んでいます。これは暗号空間の最も重要な目標の1つであり、現在この方向にさらに多くの動きがあります。

クラーケンのダンヘルドは、ビットコインは世界の混乱に対する最良のヘッジであると述べました。

今後のニュースにご期待ください

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/