IOTAFoundationはGaia-Xコミュニティのメンバーになりました

IOTA Foundationは、ヨーロッパでの新しいデータインフラストラクチャの作成に重点を置いてGaia-Xコミュニティに参加することを発表しました。コミュニティは、地域で次世代のサービスとデータをホストするための統合インフラストラクチャを構築することを計画しています。

このコミュニティに参加することは、IOTA Foundationにとって、新しいユーザーを見つけ、技術グループ間でブロックチェーンテクノロジーを促進するという大きな意味を持ちます。さまざまなセクターの多くの組織がこのコミュニティのメンバーです。IOTA Foundationは、データとサービスをホストするための強力なインフラストラクチャを構築するのに役立ちます。

データ業界を支援するブロックチェーン

データストレージおよび管理セクターで最もアクティブなブロックチェーンの1つは、IOTAです。ブロックチェーンはIoTデータトランザクションを管理するように設計されていますが、サービスを拡張するためにテクノロジーの他の部分に焦点を当てています。

ブロックチェーンの背後にある最大の組織であるIOTAFoundationは、新しい世界のすべてのセクターでこのブロックチェーンの機能を紹介するために最善を尽くしています。この財団は、世界中の多くの組織やコミュニティと連携して、システムでブロックチェーン製品を活用できるよう支援しています。世界中のより多くの人々や意思決定者にテクノロジーの能力を示しましょう。

Gaia-Xは、IOTAFoundationが参加した最新のコミュニティです。コミュニティは、ヨーロッパやその他の地域でのデータのより良い使用に焦点を合わせています。多くの企業、研究機関、およびヨーロッパの公共部門は、Gaia-Xコミュニティのメンバーです。

iota Foundation

IOTA FoundationをGaia-Xに追加すると、このコミュニティの成長を加速させることができます。SoftwareAGのイノベーションおよびアーキテクチャ担当副社長であるChristophStrnadl、新しいメンバーについて次のように述べています。

「DLTやデジタルIDなどの最先端のトピックに関するIOTAFoundationの深い知識と、クラウドからエッジへの連続体全体にわたるビジネス統合とIoTプラットフォームの提供における長年の経験が、野心的な翻訳の鍵となります。具体的な技術ソリューションにおける高Gaia-Xレベルのビジネス要件«。

IOTA財団は多くの理由のためにガイア-Xのコミュニティに参加しています。その1つは、IOTAファウンデーションとブロックチェーンコミュニティが、プライバシーを強化し、安全でソブリンなデータ共有を可能にすることで、このコミュニティと共通の目標を持っていることです。

IOTA IdentityとStreamsは、この目的のために特別に開発されたIOTAブロックチェーン上の2つの製品です。もう1つの理由は、IOTA財団がオープンソーステクノロジーを構築しており、Gaia-Xもこの種のテクノロジー製品を採用していることです。

IOTA FoundationとGaia-Xの間のパートナーシップで最も重要な要素は、分散化の目標かもしれません。どちらも、データ交換のための分散型インフラストラクチャを構築したいと考えています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/