エピックNFTヒーローズフォーミュラ:NFTグッズ、ゲームメタバース、Play-to-Earnモデル、イールドファーミング

取引量とNFTプロジェクトの数が常に増加しているため、ユーザーをめぐって競争し、革新的な製品を市場に投入することはますます困難になっています。1つのプロジェクトは、NFTゲームおよび収集品業界を揺るがし、すべての市場プレーヤーの水準を高く設定しようとしています。SIDUS、City of NFT Heroesは、NFTアバターコレクション、ゲームメタバース、NFTイールドファーミングを1つの製品に組み合わせ、すべての暗号愛好家の心に近い哲学でそれを裏付けることにより、NFTを次のレベルに引き上げます。0.055原価計算のアバター単一NFT ETHを12のブロックチェーンプラネットから7,500文字の世界にユーザーを開放します。キャラクターはすべて、トップ100の暗号プロジェクトと企業に関連する最も強力な特性を継承しています-ユニークな機能と無限の機会の世界へようこそ。

NFT Heroesは、真の価値と流動性に裏打ちされたプロジェクトである、2、3か月で粉々にならないNFTプロジェクトに投資したいという市場の要望に訴えています。新しいエコシステムの周りのクイックツアーに参加して、チームがNFTおよび暗号コミュニティに提供する必要のある新しい特典を見つけてください。

NFTヒーローズエコシステムの主要な可動部分

NFTヒーローの本質を説明する単一の用語はありません。このプロジェクトは、NFTゲーム、収穫農業サービス、デジタルアートコレクションの機能を統合し、それらをすべて相互接続します。

第1層:NFT収集品

NFT Heroesは、NFT256として知られる国際的な集団の400人を超える現代アーティストによって作成された7,500のユニークなNFTアバターのコレクションです。キャラクターは12のブロックチェーン惑星から来ており、それぞれがスキン、ヘルメット、バックパックなどの11の特性を継承しています。

コレクションには、6,000のオリジナルNFTヒーローが含まれています。1,000人のレアヒーローと500人の伝説的なNFTヒーロー。オリジナルヒーローは同じ希少性と価値コミュニティ内及び0.055の同じ市場価格持ちETHを。オリジナルのペルソナは販売されていますが、レアヒーローとレジェンダリーヒーローはアップグレードカードとギャラクシーモディファイターを使用して作成する必要があります。アップグレードカードは、プロジェクトのWebサイトとOpenSea.ioに週に1回ランダムに表示されます。Galaxy Modificatorは、アップグレードされた特性をランダムに割り当てます。このツールは、スマートコントラクト用のランダム性ジェネレーターであるChainlinkのVerizable Random Function(VRF)を利用しています。このテクノロジーは、プラットフォームの公平な配布と堅牢なセキュリティを保証します。

注目のアップグレードシステムは、NFTヒーローズによって導入された最初のイノベーションです。通常、NFTアバタープロジェクトはコレクション全体を一度に発行し、ユーザーをクリエイティブプロセスから除外します。

NFTコレクションは、NFTHeroesプロジェクトを確認する1つの方法です。各アバターは、NFTエコシステムへの所有者のチケットであり、そこでクラフト、プレイ、トレード、および獲得できます。ヒーローの希少性は、ユーザーがコミュニティ内でどのような機会を持っているか、そして彼らが受け取る報酬を決定します。ただし、出発点では、すべてのプレーヤーがSIDUS社会のトップに立つ機会が平等にあります。

第2層:ゲームメタバース

プロジェクト開発の次のステップは、ゲーム機能の立ち上げです。各NFTヒーローは、SIDUSメタバースに属するゲームキャラクターに変身することができます。

NFTヒーローズのストーリーを支える神話は、想像力と将来のゲームシナリオに多くの余地を残しています。NFTヒーローズの物語は、銀河間戦争の時代に展開されます。さまざまな動機に駆り立てられて、さまざまなブロックチェーン惑星からの6,000人の住民が家から逃げ出し、廃墟となった都市に避難しました。彼らは、過去の対立から解放された新しい社会を構築することを決心しました。彼らは自分たちのために新しいアイデンティティであるNFTヒーローを選び、新しい都市をSIDUSと呼びました。

やがて、英雄たちが平和に共存することは闘争になりました。権力への欲望と資源の不足により、NFTヒーローは互いに戦うようになりました。NFTヒーローバトルアリーナは、モータルコンバット、キラーインスティンクト、ジャンプフォースなどの有名な格闘ゲームに似ています。NFTヒーローは、他のプレイヤーに決闘を挑み、アリーナで戦い、社会構造の頂点に立ち上がろうとします。

ヒーローはGalaxyModificatorでアップグレードを行い、GalaxyMarketplaceの武器を装備してバトルアリーナで競争することができます。アップグレードカードは、OpenSea.ioとNFTHeroesのWebサイトにランダムに表示されます。アップグレードカードはETHで購入できます。ギャラクシーマーケットプレイスには、ライトセーバー、ソニックグレネード、徹甲弾、その他の次世代銃の幅広い選択肢があります。武器は、NFT STARSネイティブトークンであるNFTSトークン用に販売されます。やがて、チームはMILK2トークンで支払いを組み込む予定です。詳細は今後共有される予定です。

第3層:NFT収量農業

すべてのNFTヒーローは、NFTトークンであり、所有者が本来の目的に使用できる高解像度のアバターです。また、SIDUS市でのさらなる冒険に資金を提供するために使用することもできます。

このプラットフォームは、オリジナル、レア、レジェンダリーの3層のギャラクシーステーキングを提供します。NFTをステーキングすることで、NFTヒーローはNFTSトークンをファームできます。そうすれば、追加の投資なしで、プレイヤーは弾薬をアップグレードして、アリーナでの次の戦闘に勝つ可能性を高めることができます。3つの層の違いは、プレーヤーが受け取る報酬の量です。

Galaxyステーキング機能の大きなボーナスの1つは、NFTSトークンが通常のゲーム内コインよりもはるかに優れたユーティリティを備えていることです。NFTSは、NFTマーケットプレイスNFT STARSのネイティブトークンであり、SIDUS、The City of NFTHeroesの開発者です。デジタルアートコレクターとアーティストの大きなコミュニティは、ゲームコミュニティとともに、トークンのより多くの使用を保証し、したがって、より良い価格の安定性と成長を保証します。

NFTヒーローでチャンスを稼ぐ

すべてのNFTアバタープロジェクトに共通の収益メカニズムは、プロジェクトへの関心が高まったときに早期に購入して販売することです。NFTアバターは、価格が2倍になるまでアイドル状態を維持する投資資産として認識されます。SIDUS、City of NFT Heroesは確立された基準を変更し、投資を2倍にするいくつかのツールを導入します。つまり、市場が変化したり、寛大な購入者がやってくるのを何年も待つ必要はありません。

SIDUSコミュニティでは、すべてがプレーヤーによって異なります。

  • NFT Heroesは、コレクションのすべての二次販売から受け取ったロイヤルティの50%をコミュニティに再分配します。ヒーローがロイヤルティの対象となる唯一の条件は、NFTSまたはMILK2トークンで最低$ 200を保持することです。
  • NFTヒーローはNFTを賭けて、NFTSで報酬を受け取ることができます。
  • オリジナルのNFTヒーローの所有者は、アップグレードカードを探して、アップグレードされたヒーローを市場で販売できます。
  • プロジェクトは、ラップされたNFT機能をサポートします。ユーザーは他の暗号通貨とNFTをヒーローに預けて流動性を集約することができます。したがって、ヒーローは真の価値を持ち、所有者に複数の資産を同時に販売する機会を提供します。

これはすべて、あなたのNFTヒーローがあなたがそれを作るのと同じくらい価値があることを意味します。これらのサービスは、ユーザーが収入を生み出すことができるツールを提供しながら、その価値を引き出すための市場へのNFTの依存を最小限に抑えます。

ブロックチェーンプラネットと暗号愛好家のコミュニティ

NFTアバタープロジェクトの大部分は、彼らが彼らの周りに構築するコミュニティです。これらのプロジェクトは、世界にメッセージを伝え、デジタルIDを構築し、所有者がNFTおよび暗号クラブに所属していることを証明する手段としてアバターを使用します。NFTヒーローの都市であるSIDUSは、ブロックチェーンの哲学をカプセル化し、プロジェクトまたはブロックチェーンへのサポートを示すために、キャラクター、特性、およびゲーム内アイテムをユーザーに提供します。

NFT Heroesのコレクションには、Bitcoione、Etheredus、Binaxima Sentauri Cybele、Solantrum、Avalanya、Polygopu​​s、Huoris Helvetios、Polkacyon、Cardaggar、Tronguan、Ripplatan Centricus、Cosmernicusの12のブロックチェーン惑星から来た7,500のユニークなキャラクターが登場します。各惑星は主要なネットワークの1つに関連しており、その特徴を継承しています。ちなみに、各惑星のストーリーにはイースターエッグが隠されています。

Bitcoioneは、多くの人が「文明の発祥地」と呼ぶ宇宙最大の惑星です。Avalanyaは、その包括的な政府システムのために他の惑星から際立っています。ポリゴプス社会は、イーサレダスからの入植者によって構築されました。ポルカシオンは、数十個の小惑星が生息する集塊社会です。Cosmernicusは船のキャラバンです。Solantrumは、独自の時間システムである「ProofofHistory」で知られています。

SIDUSは、ブロックチェーンと市場の専門家が、ブロックチェーンの惑星住民のよく考え抜かれた社会を見つける場所です。その上、NFTヒーローズはトップ100の暗号プロジェクトと企業の最強の特徴を引き受けます。彼らは、ヒーローがアリーナに着用する弾薬、アップグレードギア、武器に隠されています。

アーティストや開発者に会う

NFT Heroesは、NFT256として知られるアーティストの集団と協力してNFTマーケットプレイスNFTSTARSによって開発されています。両者のパートナーシップにより、プロジェクトは技術的に進歩し、すべてのアバターはユニークで、真の芸術的価値を保持します。

NFT256は、今日の現代アーティストの最大の国際的な集団であり、さまざまなアートメディアと協力しています。フェローシップには、以前にディズニー、ソニー、マーベルのプロジェクトに携わった500人以上のアーティストが含まれています。非常に多くのアーティストをプロジェクトに参加させることで、チームは各キャラクターが特別でユニークであることを保証します。アーティストは、合計10,000時間以上を費やして、細部まで考え、すべてのヒーローの特徴を描きました。NFTヒーローの所有者がゲームとステーキングのメカニズムの使用を控えることを決定した場合でも、彼らは依然としてユニークな暗号芸術を持っています。

NFT STARSは、NFTHeroesプロジェクトの技術的側面の背後にある首謀者です。NFT STARSは、革新的なNFT製品およびサービスの開発において卓越した歴史を持つNFTマーケットプレイスです。このプラットフォームは、成功した有名人のドロップを定期的にホストし、デジタルアートに対する市場の認識を変えています。これらすべての要素により、NFTSトークンの有用性とその価格の安定性が保証されます。これは、ヒーローが農業の報酬としてNFTSを受け取るために重要です。NFT STARSは、パートナーであるChainlink、Avalanche、Polygonから受けた支援にも感謝しています。それぞれのパートナーは、プラットフォームの円滑な運用に意見を持っていました。

何千人もの英雄が住む都市へのチケット

NFT Heroesは、NFT開発の新しい方向性から生まれたプロジェクトであり、成長する市場トレンドに沿ったものです。このプロジェクトは、単なるNFTカードのコレクションというよりもNFTエコシステムに似ています。これは、NFTアバタープロジェクト、ゲーム、収穫農業に固有の特性と機能を兼ね備えています。ロイヤルティの分配からNFTステーキングまで、さまざまな収益機会が、真の価値を持つNFTに対するNFTコミュニティの探求を満たします。0.055 ETH(170ドル未満)という比較的低い価格は、NFTの世界を一般の人々に開放します。

チャンスをつかんで、ユニークなNFTヒーローズクラブに参加してください。プレイ、ステーク、クラフト、獲得!

プロジェクトの詳細については、公式ソーシャルメディアページ(ウェブサイトTwitterDiscord)をご覧ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/