Coinbaseは非難!州のインフラストラクチャ法案は6000万人のアメリカの暗号所有者に影響を与える可能性があります

Coinbaseのグローバル税務副社長は、暗号税の規定をインフラ法案に導入するという議会の物議を醸す決定を非難しました。彼らは、この法案が米国の人口の20%、つまり6000万人のアメリカ人に影響を与える可能性があると警告しました。

税務副社長は、議会の超党派インフラ法案に追加された急いで暗号通貨の規定を活用しました。ローレンス・ズラトキンは、6000万人のアメリカ人に影響を与える可能性のある修正を急いで含めたとして、土壇場で議員を非難した。

Coinbase Globalは、暗号通貨交換プラットフォームを運営するアメリカの会社です。これは世界的に人気のあるオンラインブローカーの1つであり、現在30か国以上のトレーダーをサポートしています。Coinbaseはリモートファーストで動作し、公式の物理的な本部がありません。

8月21日に作成されたブログ投稿は、8月19日のブルームバーグ社説を対象としています。この投稿は、インフラ法案の暗号化条項も賞賛しました。

しかし、Coinbaseの税務担当グローバルVPであるZlatkinも、法律に関するパブリックコンサルテーションの規定がないことを批判しました。彼はまた、米国居住者の約20%がデジタル資産投資に従事していると推定しました。

 「今日、約6000万人のアメリカ人が暗号通貨を所有しており、これは米国の総人口のほぼ5分の1になります。それらのアメリカ人を含む大衆全体は、死にかけている瞬間に実行される真夜中の申し出よりも多くの談話に値する。」

Coinbaseの関係者は、法案は暗号コミュニティにとって不利であると主張しています

ローレンス・ズラトキンは、法案の内容に対する恨みは暗号空間の範囲を超えていると説明しています。大規模な国民の抗議は、わずか数日で8万人近くが上院議員に連絡したと推定しています。

Coinbaseのグローバルエグゼクティブは、法案に含まれている暗号資産ブローカーの一般的な定義を強調しました。

これにより、ソフトウェア開発者とネットワーク検証者のレポート作成プロセスに厳しい要件が課される可能性があります。その結果、これらの職員は、新しい要件の法案に含まれている役割を果たせなくなる可能性があります。

これまでのところ、法案はソフトウェア開発者、スタッカー、マイナーに実行不可能なことをするように義務付けており、それから彼らは従う義務があります。

弁護士は、これらの法律に違反して活動することを支援し、従わなかった場合の罰則のリスクを冒すことはありません。コンプライアンス違反に対するペナルティは、簡単に破産する可能性があります」とCoinbaseの幹部は述べて付け加えました。

「この開発はイノベーションに大きな影響を与え、開発の初期段階で重要なテクノロジーの出現を抑制します。税制は慎重かつ思慮深いものであると考えられており、広範囲にわたる行き過ぎは単に規制上の誤りです。」

ローレンス・ズラトキンはまた、デジタル資産ブローカーは主流のブローカーと同様のサードパーティの報告プロセスを採用すべきであると述べています。

インフラ法案は今月初めに上院に発行されました。大衆は、下院が数ヶ月以内にそれを精査することを計画しているので、法案に修正の機会があることを望んでいます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/