PancakeBunny Financeとは何ですか?あなたが知る必要があるすべて

PancakeBunny Financeは現在、PancakeSwapの後のBinance Smart Chain(BSC)で急成長しているパフォーマンスアグリゲーターのDeFiプロトコルです。このプロトコルは、高度なパフォーマンス最適化戦略を通じて、CAKE愛好家がより多くのトークンを獲得し、暗号資産への関心を高めるのに役立ちます。

Binance Smart Chain(BSC)ブロックチェーンネットワークは現在、多くの革新的なDeFiプロトコルを収容しています。BSCベースのプロトコルのDeFiトラッカーであるDeFiStationには、現在85のプロジェクトがリストされています。イーサリアムは、DeFi市場の比類のないチャンピオンでした。イーサリアムは第2世代のブロックチェーンであるため、そのパフォーマンスは常に低いスケーラビリティによって妨げられていました。ネットワーク上でDeFiアクティビティが増加すると、TPSが低くなるとガス料金が高くなるため、問題は悪化しました。

BitInfoChartsによると、8月13日のイーサリアムの平均取引手数料は18,256ドルでしたが、5月12日には69,922ドルに上昇しました。これらの問題により、Binance Smart Chain(BSC)のような他のブロックチェーンネットワークが市場に参入することができました。

いくつかの報告によると、イーサリアムでの大規模なトランザクションは、通常100ドル以上かかる可能性があります。見られた最高の平均は、2021年5月に68.72ドルでした。この傾向は変化し始めていますが、イーサリアムは今日でもさらに高価です。一方、BSCトランザクションが0.25ドルを超えることはめったにありません。

pancakebunny-レビュー

BSCは1年以内に発売され、すでにイーサリアムの真のライバルです。これらの低料金は、他のどの機能よりもBSCの増加に貢献しています。したがって、多くの革新的で成功したDeFiプロトコルがBSCでホストされています。イーサリアムのDAppの10%だけがDeFi機能を持っています。ただし、BSCは、はるかに小さなエコシステムであるにもかかわらず、DAppの約75%がDeFiエコシステムの一部として存在すると考えています。PancakeBunnyはその1つです。

PancakeBunnyを簡単に見てみましょう。

PancakeBunny Financeとは何ですか?

PanCakeBunnyのドキュメントによると、これは、PancakeSwap(CAKE)に使用されるBinance SmartChainのDeFiパフォーマンスアグリゲーターおよびオプティマイザーです。このプロトコルにより、ユーザーは、高度なパフォーマンス最適化戦略を通じて、基盤となる暗号資産への関心を高めることができます。

このプロトコルは、DeFiのスタートアップMoundによって開発され、2020年12月に開始されました。PancakeBunnyの農家は、個人から許可を得て、単一契約を通じて自動的に収入を追加および再投資します。ドキュメントでは、プロトコルを次のように説明しています。

「PancakeBunnyプロトコルを使用すると、農家は歩留まり検索の傾向を活用して、BSCの歩留まり複利戦略を最適化できます。私たちは、最も収益性の高い求職者から、リスクと報酬を最適化する知識豊富な投資家まで、農家の多様なニーズに対応する戦略を提供します。

PancakeBunny Financeファームのほとんどは、PancakeSwapに存在します。プロトコルでは、農場はスマートコントラクトを通じて人々から許可を得て、人々に代わって収益を自動的に作成して再投資します。

DeFi Stationによると、PancakeBunnyは現在、TVLの観点からBSCで10番目に大きいDeFiプロトコルです。かつては4番目に大きなTVLプロトコルでした。現在、プラットフォームで7億2,432万ドルをロックしています。

PancakeBunnyプールに投資するにはLPトークンが必要です。ユーザーはそれぞれのLPトークンをPancakeBunnyファームに預けます。次に、これらのファームは、パフォーマンスのためにPancakeSwapにユーザー資金を追加します。Pancake Swapとは異なり、Bunnyは自動作成機能を使用して、ユーザーが少ない投資でより多くの収益を得ることができるようにします。

PancakeBunnyサービス

PancakeSwapは、ユーザーに高いリターンを提供するために、Binance Smart Chain(BSC)上に構築された3つの異なる製品を提供しています。それらは、Vault、ZAP、およびPotです。それらを見てみましょう。

ボールト

パンケーキバニー-プール

Vaultsは、PancakeBunnyのプールに付けられた名前です。PancakeBunnyには現在、BSCで27のグループまたはファームがあり、Ethereumで3つあります。

ボールトを使用すると、農家は関心を集めながら、スマートコントラクトで暗号通貨をロックできます。未収利息は自動的に保管庫に蓄積され、より多くの収益が得られます。これにより、各トランザクションのガス料金が節約され、手動で資産を預ける手間が省けます。すべてのボールトが自動的に作成されるわけではないことに注意することが重要です。

これらのボールトは、次のカテゴリに分類されます。

ステークバニーファーム

このファームでは、ユーザーはWBNBを回復しながら、BUNNYトークンを使用してギャンブルを行うことができます。このファームは自動作成機能を提供していません。このグループには、撤退または履行委員会はありません。

ドキュメントによると、BUNNYステークグループのパフォーマンスは、他のすべてのファームのパフォーマンスに依存しています。他のファームの30%の成功報酬が収集され、報酬として与えられるためです。

バニー/ BNBファーム

このファームでは、ユーザーはBUNNY / BNBをデポジットして、より多くのBUNNYトークンを獲得できます。この農場では、引き出し金額の0.5%の引き出し手数料が発生します。この手数料は、預金から72時間以内に資産が引き出された場合にのみ適用されます。タイマーは、ユーザーが新しい入金を行うたびにリセットされます。

自作農場

PancakeBunnyのWebサイトによると、自動作成機能が有効になっているプロトコルには26のボールトまたはファームがあります。たとえば、CAKE自動構成ファームを使用すると、ユーザーはCAKEを入金して、CAKEトークンとBUNNYトークンを獲得できます。

PancakeBunnyには、CAKE、BNB、ETH、BTCB、USDT、BUSDを含む6つの単一資産自動化合物ファームがあります。残りの20のファームでは、パフォーマンスのためにそれぞれのLPトークンが必要です。

たとえば、CAKE-BNB FLIP自動構成ファームには、PancakeSwap CAKE-BNBFLIPグループに流動性を提供することで取得できるCAKE-BNBFLIPトークンが必要です。このLPトークンはプールに預けることができます。

これらのグループの場合、ユーザーはグループのそれぞれのLPトークンとBUNNYトークンを利益として取得します。

ただし、ユーザーはPancakeBunnyのZAP機能を使用してLPトークンを直接取得することもできます。この機能については後で説明します。

Maximizer PancakeSwap Farms

PancakeBunnyのドキュメントでは、これらのファームについて次のように説明しています。

「マキシマイザーファームは、元の複合パンケーキスワップファームから得られる利益を受け取り、資本を保護しながら、より高いAPYを提供するために、それらをCAKE複合ファームに配置します。72時間以内に出金する場合は、0.5%の出金手数料がかかります。Maximizer Farmsを使用すると、ユーザーはファームを離れることなく収益を請求できます。

ZAP機能とは何ですか?

パンケーキバニーザップ

ZAPはPancakeBunnyのすばらしい機能であり、ユーザーはプロトコルから外れたり、PancakeSwapに流動性を追加してLPトークンを取得したりすることなく、LPトークンを取得できます。

ご存知のように、パフォーマンスのためにLPトークンを必要とするファームは20あります。たとえば、ユーザーがCAKE-BNB FLIPファームに資金を提供したいが、ウォレットにBNBしかない場合、ZAP機能を使用してBNBをCAKE-BNB FLIPLPトークンと交換できます。最良の点は、これらのスワップが追加料金を生成しないことです。

ZAPは、バックエンドでPancakeSwapを使用して必要な作業を行い、下位レベルでのユーザーエクスペリエンスを向上させるように作られています。ZAPはPancakeSwap交換機能に基づいているため、PancakeBunnyはZAPを介した交換でスリップ制御を提供しません。

バニーポットとは何ですか?

バニーポット

ドキュメントによると、「バニーポットは損失のないジャックポットです」。バニーポットでは、ユーザーは24時間続く「初期参加期間」の間資産を保持します。

この初期期間の終わりに、ポットプールはさらなる賭けのために閉じられ、6日間の栽培期間が始まります。この期間に、バニーポットはプールされたすべての資産を耕作してプールされたリターンを生み出します。

この成長期間の終わりに、ランダムな勝者は、賭けたチップの数に速度(S)の倍数と履歴(H)の倍数(#チップx S)を掛けて計算された複合重み付けに基づいて選択されますx H)。勝者は、生成されたすべての収益を受け取ります。

バニーポットは、他の人と同じようにトークンを増やすだけなので、損失のないプールです。違いは、すべての賞金が1人の幸運な勝者に送られることです。成長期間の終わりに、参加するすべての人が最初の賭け金を返します。

バニートークン

BUNNYは、PancakeBunnyのネイティブBEP20ベースのトークンです。初期の文書では、BUNNYトークンには最大の供給がないことが示唆されていました。しかし、CoinMarketCapのデータによると、BUNNYの最大供給量は100万で、現在の総供給量は910,789BUNNYです。

最初のドキュメントには、チームが「上限を制限したり、いくつかのトークンを燃やしたりするための新しい戦略を考え出す」ことができると書かれているため、おそらくドキュメントは最新ではありません。現在、supuplyには上限があるようです。

パフォーマンスコミッションで獲得した1BNBごとに、15BUNNYが作成されます。ユーザーはファームを使用してBUNNYを獲得するか、ZAP機能を介してBUNNYを購入します。鋳造されたバニーの約13%がチームに行き、プロトコルの継続的な開発と革新を確実にします。

バニーは2021年4月27日に553ATHでした。5月20日のフラッシュローンの搾取はその価格に壊滅的な打撃を与えました。トークンは、執筆時点で$ 7.62で手が変わります。

PancakeBunnyガバナンス

BUNNYは、PancakeBunnyFinanceのガバナンスタブです。バニーの所有者は生態系を支配し、農場の成功報酬から利益のほとんどを受け取ります。

トークン保有者はBUNNYガバナンスプールに参加します。ここでは、ガバナンス基金に寄付したBUNNYトークンの数によって決定される報酬としてBNBコインを受け取ります。

BUNNY Governance Poolに参加することで、彼らも投票する資格があります。現在、プロトコルは、コミュニティ内で決定を下すためにインスタント投票システムを使用しています。ユーザーが賭けるほど、エコシステムへの影響は大きくなります。

チームは、おそらく新しい独立したガバナンストークンを導入することにより、より具体的なガバナンストケノミクスエコシステムを導入する計画を立てています。

PancakeBunnyリンク

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/