Dogecoin Tradingがロビンフッドで急上昇:DOGEは第2四半期の暗号収益の62%を占めています

人気の株取引アプリRobinhoodは、プラットフォームでの暗号取引が第2四半期に記録的なレベルに達し、すべてのトランザクションベースの収益の半分以上を暗号が占めていると見ています。さらに、ミーム暗号通貨ドージコインは、第2四半期の暗号取引量の62%を占めました。

ドージコインの人気はロビンフッドで急上昇し、暗号は株式よりも人気があります

Robinhood Markets Inc.(Nasdaq:HOOD)は水曜日、6月30日に終了した第2四半期の決算を発表しました。

ロビンフッドは、第2四半期に、暗号通貨がすべてのトランザクションベースの収益の半分以上を占め、昨年の同時期の1億8700万ドルと比較して、期間中に141%増加して4億5100万ドルになったと述べました。

暗号通貨からの収益は、昨年の同じ四半期の500万ドルと比較して、今年の第2四半期には2億3300万ドルに増加しました。

「ロビンフッドの顧客は暗号通貨に大きな関心を示し、第2四半期に当社の純累積資金口座の60%以上が暗号で取引されました」と発表の詳細は次のように付け加えています。

2021年6月30日に終了した3か月は、新規顧客の大部分が株式ではなく暗号通貨で最初の取引を行った第1四半期です。

ロビンフッドのCEO兼共同創設者であるウラジミールテネフは、次のようにコメントしています。特に女性投資家の間で今四半期に力強い成長を遂げた手数料無料の暗号取引や、顧客がIPO価格で企業に投資する機会を提供するIPOアクセスなどの製品を通じてアクセスを拡大できることを嬉しく思います。」

ロビンフッドは5月20日にIPOアクセス製品を発売しました。これは顧客に「機関投資家や高額の投資家と同じ価格で特定の新規株式公開の株式へのアクセス」を提供します。

ロビンフッドの最高財務責任者であるジェイソン・ワーニックは、同社の決算発表の中で次のように述べています。

特に、第2四半期の暗号取引量の62%はドージコインでしたが、第1四半期は34%でした。

ロビンフッド、IPOの目論見書で、ドージコインが第1四半期の暗号通貨トランザクションベースの収益の34%を占め、第4四半期の4%から増加したと述べました