ニュース 規制ニュース マーケットニュース 深さで ICO プレスリリース 意見 宣伝するコンタクト DeFiブーム:これらの3つのDeFiプロジェクトは、最高の評判と投資家の信頼を持っています

DeFiスペースは人気が高まっており、停止の兆しは見られません。

この初期の急速に進化する空間では、その強力なファンダメンタルズのために投資家を魅了しているさまざまなプロジェクトがあります。

ここでは、最近注目すべき3つのDeFiプロジェクトを紹介します。

Aave

以前はETHLendとして知られていたAaveは、ユーザーが借り手に貸し出すことでアイドルトークンの利息を稼ぐことを可能にすることからその旅を始めました。このアクティビティはイーサリアムブロックチェーン上で透過的であるという事実に注意することが重要です。

変動金利は、20以上の異なる資産で獲得できます。

この記事を書いている時点で、Aave(AAVE)は赤字で取引されており、コインの価格は412.10ドルです。

SushiSwap

このプロジェクトは2020年8月に開始され、ガバナンストークンであるSUSHIを賭けたり、プラットフォームのアップグレードに投票したりすることができます。

SushiSwapは重要な分散型プロトコルであり、暗号空間のいくつかの重要な声がそれを分散型プロトコルのリーダーと呼んでいます。

この記事を書いている時点で、SUSHIはグリーンで取引されており、価格は14.18ドルです。

ユニスワップ

これは、暗号通貨の主要な分散型取引所です。分散型取引所の数が増えているのは事実ですが、Uniswapはしばらくの間その優位性を維持することができました。

記憶をリフレッシュするために、UNIトークンは2020年9月に遡及エアドロップを介して配布されました。

エアドロップの前にUniswapを使用したことがある人には、その時点で400個のUNIトークンが授与されました。

言及する価値のあるもう1つの重要な問題は、ユーザーが市場に出回っているイーサリアムベースのトークンを交換できるという事実です。それ以上に、DEXに含まれていない場合は、スマートコントラクトアドレスをコピーして貼り付けるだけで、そのトークンを簡単に追加できます。

取引後、ユーザーはウォレットでアイドル状態になっている資産をプロトコルに入れることでお金を稼ぐこともできます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/