ビットコインは5万ドル以上で爆発する準備ができていますか?、なぜファンダメンタルズはより多くの利益を叫ぶのですか?

ビットコインは、過去1か月のすべての主要な抵抗レベルから上昇しています。これを書いている時点で、BTCは3.8%の利益で48,412ドルで取引されています。

ビットコインBTCBTCUSD
日足チャートのラリーでのBTC。出典:BTCUSD Tradingview

グリーンで数週間後、売り手が疲れ果てて攻撃を続けることができないように見えるため、暗号市場の一般的な感情は決定的に強気になりました。

投資会社FidelityJurrier Timmerのグローバルマクロ経済学部長は、ビットコインが過去の高値を取り戻し、価格発見に戻ることができると信じています。Twitter経由で公開されたスレッドで、Timmerはさまざまな歴史的瞬間におけるBTCの価格を比較しました。

以下に示すように、ビットコインの現在の価格アクションは、2月と4月の配布フェーズの経験と「類似」しています。その瞬間、BTCの価格は行き詰まっているように見えましたが、最終的には上昇しました。ティマーは言った:

最新のラリーで、ビットコインの時価総額は古い高値に近づいています。残りの暗号空間を追加すると、2兆ドルの時価総額を取り戻しました。これはもはやサイドショーではありません、皆さん。

ビットコインBTCBTCUSD
出典:Jurrien Timmer、Fidelity

多くの専門家は、マクロ経済環境が投資家に利回りを生み出すことができるビットコイン、ゴールド、およびリスク資産を支持していると信じています。その意味で、ティマーは1970年にBTCのパフォーマンスを金と比較しました。

実際、ビットコインのファンダメンタルズ(そのネットワーク)は着実に改善されています。ピーク時には、3,430万のアドレスがありました(少なくとも1ドル)。その数は最低で3180万に減少し、現在は3350万に戻っています。

ビットコインBTCBTCUSD
出典:Jurrien Timmer、Fidelity

ビットコインの基礎が強化され、10万ドルに向かう途中ですか?

Timmerは、テクノロジーの採用レベルを決定するために使用されるSカーブパターンに基づく需要モデルと、プランBのストックからフローに類似した供給モデルを導入しました

7月中旬の3回目の市場降伏イベント中に、このモデルは交差し、「統合するための優れた基盤」を作成しました。チャートが示すように、次にこれらのモデルが交差し、ビットコインは約$ 100,000になります。

ビットコインのハッシュレートは、ピークをはるかに下回っていますが、(中国での採掘禁止に続いて)深淵から戻ってきています。鉱業が需要に従うので、より高い価格はおそらくそれを修正するでしょう。

専門家は、長期的なBTCの価格のもう1つの強気なポイントは、中国からの鉱山労働者の移住であると主張しました。最近の販売圧力の主な推進力であるこのイベントは、暗号通貨のエネルギー消費をはるかにクリーンにし、新しい発明者に暗号市場に参入する動機を与える可能性があります。

ビットコインを史上最高の64,000ドルから年間最低の約29,000ドルに押し上げた降伏イベントは、プラスの影響を及ぼします。専門家は、短期投資家は長期投資家やホドラーに市場シェアを失ったと主張した。

後者は市場の約12%を占めており、データはTimmerの主張によって提供されています。専門家は言った:

この55%の修正の間、ビットコインと暗号空間が一般的にどれほど回復力があるかに感銘を受けました。投機家(観光客)は、ドローダウン中に通常行うように押しつぶされ、現在、市場の17%しか占めていません。そのレベルは過去の底と一致しています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/