Acala EVM +がまもなくリリースされます。イーサリアムに基づいてDeFiをポルカドットにスケーリングするツール

不動明王は、発表された不動明王EVM +と呼ばれるイーサリアムDEFIプラットフォームは、より速く、より良い水玉に向上できます新しいツールを、。この新しい料金はEVMに完全に準拠しており、開発者は完全なサブストレートアクセスを利用できます。

発表によると、Acala EVM +は、EthereumdAppを新しいツールに実装するのに役立ちます。イーサリアムと完全に互換性のある環境を提供します。この環境では、MetaMask、Truffle、Waffleなどのツールにもアクセスできます。

開発者の移行の迅速化を支援

ポルカドットは、イーサリアムに代わるものを提供するブロックチェーンの1つであり、開発者を引き付けることに成功しています。開発者がアイデアをより早く、より安く立ち上げるのに役立つ多くのツールと機能があります。

AcalaはPolkadotエコシステムのDeFiハブであり、DeFiプラットフォームを起動または新しいエコシステムに移行するための多数のツールを備えています。現在、イーサリアムDeFiプラットフォームをポルカドットに迅速に拡張するのに役立つAcala EVM +と呼ばれる新しいサービスを開始しました。

Acalaエンジニアリングチームの新しいツールは、イーサリアムと非常によく似た開発環境を提供します。また、DeFiユーザーにとってイーサリアム互換のエクスペリエンスを備えた製品になります。

静かな

EVM +の最も重要な利点は、Ethereum互換環境と、PolkadotのモジュラーブロックチェーンフレームワークであるSubstrateへのアクセスを組み合わせたことです。これは、開発者が現在のdAppを多くの便利な機能を備えた新しい環境に簡単に移行または拡張できることを意味します。

Acalaチームは、開発者がPolkadotのような新しい代替手段に移行することで、多くの可能性を解き放つことができると信じています。彼らは、イーサリアムがビットコインの後に新しい地平を示したと信じており、現在、ポルカドットはイーサリアムの後に同じことをしています。Acala EVM +のようなツールは、開発者が安心して新しいネットワークで機会をテストするのに役立ちます。

EVM +を使用してポルカドットで起動すると、DeFi開発者にとって多くの利点があります。不動明王の発表によると:

「DeFiチームは、AcalaおよびPolkadotエコシステム全体とシームレスに統合できるようになり、数十億の新しいTVL、数十万の新規ユーザー、現在の現状と比較したシームレスなユーザーエクスペリエンス、およびポルカドットエコシステムのシニアエンジニアリングチーム。

現在イーサリアムのDeFiプラットフォームに依存しているユーザーは、プラットフォームがPolkadotに拡張されると、多くの新しいアセットにアクセスできるようになります。

さらに、Substrateを使用すると、開発者はサービスをより簡単かつ迅速にカスタマイズできます。もう1つの大きな利点は、DeFiプラットフォームが新しいツールでマルチチェーンになることです。Acalaのチームはまた、ソリューションを使用してDeFiサービスを構築することは、それらと協力することを意味すると述べています。彼らはポルカドットエコシステムで最も成功したチームの1つであり、新しいチームを大いに助けることができます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/