カルダノはDeFiでの暴行に備え、新しいステーブルコインを発表

Cardanoは、メインネットにスマートコントラクト機能を実装するための最後のHard Fork Combinator(HFC)イベント「Alonzo」に近づいています。開発者、コミュニティプロジェクト、およびIOGは、ネットワークのエコシステムのマイルストーンと潜在的な成長に備えています。

最近、IOGは、Djedと呼ばれるプラットフォームで起動される新しいアルゴリズムstablecoinについて説明した論文をリリースしました。このプロジェクトは、IOGとパートナーのEmurgo、およびErgo blockchainによって、「ステーブルコイン契約」として開発中であると、Cardanoの開発者は公式の投稿で主張しています。

このデジタル資産は、テザーやUSDコインなど、他のステーブルコインで最も一般的な問題に取り組みます。たとえば、準備金とその流動性に関する透明性の欠如などです。したがって、スマートコントラクトを活用して、価格の安定性を保証します。IOGは言った:

Djedは、自律型銀行として機能する、暗号に裏打ちされたアルゴリズムによるステーブルコイン契約です。それは、ベースコインの予備を保持し、ステーブルコインと予備コインを鋳造して燃やすことによって動作します。

以下に示すように、このカルダノベースのステーブルコインは、自律的な「中央銀行のような」契約で動作します。したがって、準備金、資本、および負債で構成されます。

カルダノADAADAUSDTジェド
ソース:入出力グローバル

さらに、ジェドの安定メカニズムにより、契約はステーブルコインを販売し、課金料金を使用し、資産を予約して目標価格を維持することができます。IOGは、ステーブルコインの準備金を増やし、「価格変動のリスクを引き受ける」ことができるため、保有者はこのダイナミクスの恩恵を受けると主張しています。

しかし、ジェドはドルに固定されていることに限定されていません。対応する価格指数を契約に提供するオラクルが存在する限り、他の通貨でも機能します。

カルダノステーブルコイン、競争よりも優れていますか?

Cardanoの発明者でIOGのCEOであるCharlesHoskinsonは、Djedの論文の発表を祝いました。さらに、Hoskinsonは、Plutusチームが現在プロトタイプに取り組んでおり、HFCAlonzoの後に可能になる可能性が高いことを明らかにしました。110 USDT先物ボーナスを無料で手に入れましょう!

カルダノの精神の一部として、IOGは、ジェドの特性は「数学的定理によって証明されている」と主張しています。これは、下限のメンテナンス、市場の突然の急上昇または下落に対する回復力、破産、取り付け騒ぎなしで、原資産への一定のペグを達成するのに役立ちます。

公式投稿によると、このメカニズムはすべてのユーザーの公正な扱いをサポートします。したがって、それは保有者がより多くを発行するために「希釈」できるジェドの準備金の制限でコインを保持するためのより多くのインセンティブを作成します。保有者はさらに、ステーブルコインのエクイティの増加から利益を得るでしょう_

(…)リザーブコインあたりのリザーブ余剰は、ユーザーが契約を操作するにつれて増加することが保証されています。これらの条件下で、予備のコイン保有者は利益を得ることが保証されています。

Cardanoベースのstablecoinは、最小のDjed、「シンプルで直感的な」stablecoin、および拡張されたDjedの2つのバージョンでリリースされます。後者は、より多くの安定性の利点、IOGの主張、および「最適なレベル」で準備率を維持するためのより多くのインセンティブを持ちます。

stablecoinはすでに上で実装されていイーサリアムERC-20トークン、スマートBinanceチェーン、として、雪崩tesnetプロジェクトとして、ポリゴン、およびその他の生態系。

執筆時点で、カルダノ(ADA)2.30ドルで取引されており、日足チャートでは8.5%の上昇です。

カルダノADAADAUSDT
日足チャートのラリーでのADA。出典:ADAUSDT Tradingview

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/