4つの暗号資産が強気のシグナルを点滅させている

今日の暗号市場は素晴らしく見え、最も重要なコインはグリーンで取引されています。

一部のコインの価格についてはさまざまな楽観的な予測があり、以下で強気のシグナルを示すいくつかのデジタル資産に対処します。

4つのクリプトは強気のシグナルを示しています

ブロックチェーン分析会社のSantimentは、一部のデジタル資産が根本的な成長の兆しを見せているという事実を明らかにしています。

サンティメントは、暗号交換でのビットコイン(BTC)の供給が2年以上で最低レベルに落ちたと述べました。

「ビットコインの取引所での供給は、過去2週間で大幅に減少しました。これは、引き続き有望な兆候です。トレーダーがより多くの資金をコールドウォレットに移動するにつれて、この[ホールド]精神は将来の大規模な売却が発生するリスクを軽減します。」

同社はまた、アクティブなアドレスの数の急増が強気相場の開始を示す可能性があると述べています。

「アドレスアクティビティは、ビットコインが50,000ドルを超えるか、40,000ドルを下回るかについてのヒントを監視するための非常に重要な指標であり続けます。現在、720,000から930,000のアドレスが毎日BTCネットワークを使用しており、ブルランシグナルとして100万を超えるスパイクを探しています。」

ETHに関して、Santimentは、クジラ、または100,000 ETH以上を保持しているアドレスが、引き続きETHを蓄積して保持していることを強調しています。

「価格が3,100ドルを超えても、イーサリアムのクジラの住所は蓄積を止めていません」と同社は言います。

それは続き、次のように述べています。「3年前から今日まで、100,000以上のETHを持つアドレスが35.8%を所有していました。今日、彼らは第2時価総額資産の総供給量の7.9%[詳細]を所有しています。そのようなアドレスは1,338あります。」

Santimentには、CardanoとRippleのXRPについてのいくつかの言葉もあります。

「クリプトのトップアセットの開発活動率は、カルダノからの継続的な優位性とイーサリアムの上昇を示しています。興味深いことに、[XRP]は、めったに発生しないビットコインよりも高い毎日のGitHub開発率に近づいています。」

今後のニュースにご期待ください。また、市場に目を光らせてください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/