議会のメンバーは、暗号税の定義を修正するためにナンシーペロシと他の人に働きかけます

カリフォルニアの議員は、ナンシー・ペロシ議長に、物議を醸している暗号税の申告の新しい義務について懸念を表明する手紙を書きました。

カリフォルニア州の第18議会地区を代表するアンナ・エシューは、8月12日、米国下院議長のナンシー・ペロシに宛てた手紙を書いた。

その中で、彼女はペロシに上院の物議を醸しているインフラストラクチャ法案の暗号通貨ブローカーの定義を修正するように促しました。Eshooは、ウォレットのマイナー、バリデーター、および開発者は、暗号税の報告要件に準拠できないと主張しています。

超党派のインフラストラクチャー契約への土壇場での追加により、議員はさらに280億ドルの収入を上げるために拡張された暗号通貨課税を提案しました。それは、「ブローカー」とみなされる暗号会社または組織に追加の報告要件を課します。

係争中の法案は、特定の取引を内国歳入庁に報告しなければならない「ブローカー」を「(対価のために)他の人に代わってデジタル資産の譲渡をもたらすサービスを定期的に提供する責任がある人」と定義しています。

Eshooは、上院議員のPat Toomey、Cynthia Lummis、Ron Wydenなど、多くの米国議員の1人であり、鉱夫、スタッカー、検証者、ソフトウェア開発者、ハードウェアメーカーはこの広義のカテゴリに分類されるべきではないと主張しています。手紙の中で、彼女は次のように述べています。「暗号通貨の分散型システムでは、これらの個人とエンティティは、買い手と売り手が誰であるかを知らず、ブローカーの要件に準拠することができません。」

関連:インフラストラクチャ法案が米国上院を通過—暗号の明確化なし

法案の文言はまだ確定しておらず、最新のテキストは依然として米国下院をクリアする必要があり、いくつかの下院議員はすでに変更を求めています。

議員トム・エマー、7月中旬セキュリティクラリティ法を導入し、家の超党派の彼の共同議長と一緒にBlockchainコーカス、言語への更新を促した仲間の代表者に月曜日に手紙を循環しました。「暗号通貨の税申告は重要ですが、正しく行う必要があります。私たちは、親権を持たないブロックチェーン仲介者を明確に免除し、市民の自由が保護されることを保証するために、この言語を修正することを優先しなければなりません。」

Eshooは、脱税に対処する必要があると述べ、「下院は、実行不可能な規制を課すことによって、初期の業界の革新を阻害することなく、この目標を達成するために法案を修正しなければならない」と述べています。

8月10日、1人の上院議員が修正案の投票に反対した後、法案は暗号通貨や修正案について明確にされることなく可決されました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/