Axie Infinityは、3億ドルを超えるネットワーク料金で、どのようにイーサリアムを打ち負かしましたか?

新しいレポートによると、ブロックチェーンゲームプラットフォームのAxie Infinityは、プロトコルあたりの収益の点でイーサリアムを上回っています。データは、イーサリアムプロトコルの9,140万ドルと比較して、AxieInfinityが過去30日間で3億500万ドルを生み出すことに成功したことを示しています。

このブロックチェーンゲームは、ブロックチェーンおよびゲーム業界の最も興味深い機能の多くを組み合わせたものです。その結果、2021年1月の10万ドルのプラットフォーム収益から2021年7月の1億9600万ドルにまで成長したゲームプラットフォームが生まれました。現在、MakerDAO、BSCのPancakeSwap、さらにはイーサリアムなどの有名なプラットフォームよりも多くの収益を上げています。

市場をリードするゲーム業界

ブロックチェーンテクノロジーは、多くの機会をもたらしました。金融サービスと支払いから始まり、スマートコントラクトの可能性を示すこの画期的な説明は、プロのゲーム体験を提供することで、より多くの主流ユーザーをターゲットにしています。

現在、市場には数多くのブロックチェーンゲームがあります。それぞれが、ブロックチェーンの世界のユニークな機能とゲーム業界、たとえばNFTを組み合わせています。AxieInfinityは最も成功したものの1つです。ゲーマーと暗号愛好家の両方にアピールする多くの機能があります。

アクシー

Axie Infinityは、過去30日間で、プロトコルあたりの収益が過去最高を記録しました。Token Terminalによると、The Defiantからの最新のレポートによると、ブロックチェーンゲームの収益は3億500万ドルで、イーサリアムを9140万ドル上回っています。Defiantは、Axie Infinityの背後にある経済システムが、プラットフォームでの活動の増加を確認し、その背後にあるチームの収益を増やす理由であると考えています。

「その背後にあるチームは高品質のゲームの作成を優先していますが、実際にユーザーにとって最も意味のある機能は、ゲームとそのプラットフォームによって生み出された富がユーザーに還元されるという事実のようです。具体的には、それは多くのゲーマーが暗号の形で生計を立てるための方法を提供してきました。

Axie Infinityでの活動が増加した主な理由の1つは、Roninサイドチェーンの立ち上げです。このサイドチェーンは、ユーザーとプレーヤーに非常に低いコストをもたらしました。これが、友人や同僚にAxieInfinityを提案するプレーヤーが増えている理由です。

ゲームに参加し、ゲーム内アイテムを購入し、それらを取引することで、コストが削減され、より多くのプレイヤーが参加できるようになりました。また、彼らの多くは、Axie Infinityで、生涯にわたって暗号を獲得するための優れたソリューションを見つけています。Axie Infinityエコシステム内のコミュニティメンバーの多くは、Play-to-Winシステムが多くのコミュニティメンバーに良い利益をもたらしていると信じています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/