新しいビットコイン8月の予測が出ています

最近のビットコインの価格については、あらゆる種類の強気な予測があります。この記事を書いている時点で、BTCはグリーンで取引されており、キングコインの価格は44,917.48ドルです。

クラーケンインテリジェンスは、キングコインが激動の3か月の期間から出現するため、今年8月にビットコインの潜在的な価格を分析します。

暗号通貨取引所の新しいレポートによると、「ビットコインは7月にかなり好調で、保有者に+ 18%の収益をもたらしました。これは、月の過去の平均収益である11%を上回っています。」

Krakenはまた、8月は通常ビットコインにとって高業績の月ではないという事実を指摘しています。

「8月は記録上2番目にパフォーマンスの悪い月であり、月間リターンの平均と中央値はそれぞれ2%と-7%です。実際のところ、2011年以降、8月は7月を3回だけ上回っています。」

クラーケンはまた、ビットコインのボラティリティは最近わずかに低下していると述べました。

「ビットコインの30Dローリングボラティリティ(76.5%)が345Dローリングボラティリティ(73.1%)に急速に近づき、ボラティリティが上昇傾向にあるように見えるため、ボラティリティは8月にわずかに低下し、最終的には1週間でリバウンドすることが予想されます。次の/月。要するに、歴史はボラティリティが間近に迫っていることを示唆しています。」

クラーケンはビットコインの蓄積に取り組んだ。

「継続的な蓄積は、このコホートが現在の価格から上向きになっていることを示しており、BTCのすぐに利用可能な市場供給は減少しています。」

ビットコインの価格の軌跡

ウィリーウーは、最近のビットコインの価格について重要な注意を払っています。以下の彼のツイートをチェックしてください。

彼は続けて次のように言い、このグラフを投稿しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/