強気のビットコインニュース:GoogleがBTC広告の実行を開始

グーグルがビットコイン広告の掲載を再開したことが明らかになった。これは非常に強気なニュースと暗号化されたTwitterのメモです。

「ほら、今、私はbtcニュースが本物であるかどうか、以前のすべての偽のニューストレンドのbcであるかどうかの手がかりがありません。Manfacepalmingソースもこれからリストする必要があります」と誰かがコメントセクションに投稿しました。

別のフォロワーは、「このスペースで働いているので、これがどれほど大きいかさえあなたに言うことができません」と言いました。

暗号空間のより多くの人々が素晴らしいニュースを祝っています。

暗号市場の大きな変動にもかかわらず、ビットコインはあらゆる種類の強気な予測に囲まれています。

最新のビットコイン強気予測

暗号通貨貸付プラットフォームCelsiusのCEOであるAlexMashinskyは最近、ビットコインが2021年に$ 140,000から$ 160,000の範囲で終了するという彼の予測を支持していると述べました。

ビットコインの主な目的は価値の保存です

Daily Hodlが報告した ように、  Yahoo Financeとの新しいインタビューで、Mashinskyは、ビットコインの主な目的は、別の特定のユーティリティではなく、価値のあるストアであると考えていると述べました。

「[ビットコインの]主な目的は、価値の保存です。例外的な支払い方法ではありません。ドルは逆だと思います。これは例外的な支払い方法ですが、あまり価値のあるものではありません。その目的をよりよく果たす多くの暗号通貨またはデジタル資産、主にステーブルコインや他の形式のデジタル資産があると思います」と彼は言いました。

彼は続けて次のように述べています。それは一つのことにとって非常に良いことであり、それは価値の蓄積であり、それはあなたがそれを使うべきものです。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/