価格分析8/2:BTC、ETH、BNB、ADA、XRP、DOGE、DOT、UNI、BCH、LINK

ビットコイン(BTC)は8月2日に39,000ドルを下回り、価格が42,451.67ドルを上回らなかったため、短期トレーダーが利益を計上していたことを示唆しています。 

ただし、7月下旬に見られるように、低水準は再び買いを引き付ける可能性があります。Santimentのデータによると、100〜10,000ビットコインを格納するウォレットアドレスに保持されているビットコインは、8月1日に923万ビットコインという史上最高値に上昇しました。このグループの投資家の過去最高値は4月5日に記録されました。ビットコインが4月14日に史上最高の64,854ドルに達する前の1週間強。

Santimentは、過去4週間で「アドレスが約17万ビットコインを蓄積した」ことを強調しました。同様の購入ペースは、2021年に強い強気の動きが始まる直前の2020年12月下旬に見られました。

毎日の暗号通貨市場のパフォーマンス。出典:Coin360

CoinSharesのデータによると、ビットコインに焦点を当てたファンドの運用資産は先週2,000万ドル減少し、4連続で減少しました。過去1か月間、ビットコインファンドは6,780万ドルの累積流出を目撃しました。

マルチアセットファンドは先週750万ドル、先月は1190万ドルの累積流入を集めたため、データはすべて弱気ではありませんでした。

ビットコインはその範囲を超えて、暗号市場をより高くリードすることができますか?トップ10の暗号通貨のチャートを調べて調べてみましょう。毎週月曜日に配達MarketsOutlook
ニュースレターを購読する電子メールアドレス申し込む購読することにより、あなたは私たちに同意します利用規約とプライバシーポリシー

BTC / USDT

ビットコインは8月1日に42,451.67ドルで頭上の抵抗を超えて覗きましたが、強気筋はより高いレベルを維持することができませんでした。これは、クマが範囲限定の行動を無傷に保とうとしていることを示しています。

BTC / USDT日足チャート。出典:TradingView

上昇傾向にある20日間の指数移動平均(36,968ドル)と62を超える相対力指数(RSI)は、感情がポジティブであることを示唆しています。価格が20日間のEMAから反発した場合、強気筋は再び42,451.67ドルを超える価格を押し上げて維持しようとします。

それらが成功した場合、それは新しい上昇トレンドの開始を示します。上向きの最初のターゲットは、50,000ドルから51,500ドルのオーバーヘッドレジスタンスゾーンへの移動であり、クマは再び堅いレジスタンスをマウントする可能性があります。

価格が現在のレベルから下落し、36,670ドルのサポートを下回った場合、この強気な見方は無効になります。これは、BTC / USDTペアがさらに数日間その統合を28,805ドルから42,599ドルの間で延長できることを示しています。

ETH / USDT

イーサリアム(ETH)は7月31日に下降トレンドラインを上回り、下降三角形のパターンを無効にしました。その日のろうそく足の長い芯から見たように、クマは8月1日に高いレベルで売られましたが、ポジティブな兆候は、ブルが価格が下降トレンドラインを下回ることを許可しなかったことです。

ETH / USDT日足チャート。出典:TradingView

上昇傾向にある20日間のEMA($ 2,273)と買われ過ぎの領域でのRSIは、強気筋がコントロールしていることを示しています。ETH / USDTペアは、クマが再び堅い抵抗をする可能性がある$ 3,000の心理的レベルに回復する可能性があります。

この仮定に反して、クマが価格を20日間のEMA未満に引き戻すと、攻撃的な強気筋を捕らえる可能性があります。これにより、長期の清算が発生する可能性があり、ペアが2,000ドルに沈み、その後、1,728.74ドルの重要なサポートに沈む可能性があります。

BNB / USDT

Binance Coin(BNB)は8月1日に340ドルで頭上の抵抗を上回りましたが、その日のろうそく足の長い芯は、クマがこのレベルを守ろうとしていることを示唆しています。

BNB / USDT日足チャート。出典:TradingView

価格は8月1日に340ドルを下回りましたが、前向きな兆候は、強気筋があまり根拠を放棄していないことです。価格が移動平均と340ドルの間で統合された場合、340ドルを超えるブレークの見通しが改善されます。

それが起こった場合、BNB / USDTペアは強気の上昇三角形パターンを完成させます。この設定の目標は454.58ドルですが、クマが380ドルで障害物を建て、次に433ドルで障害物を建てるため、登るのは簡単ではないかもしれません。

マイナス面として、クマが移動平均を下回った場合、ペアはトレンドラインに下落する可能性があります。ひびが入った場合、次の停車地は$ 211.70になる可能性があるため、これは注意が必要な重要なサポートです。

ADA / USDT

カルダノ(ADA)は8月1日に下降トレンドラインを上回りましたが、その日のろうそく足の長い芯は、クマが抵抗を積極的に防御していることを示唆しています。

ADA / USDT日足チャート。出典:TradingView

わずかに上昇している20日間のEMA($ 1.27)と56を超えるRSIは、雄牛がわずかに有利であることを示唆しています。買い手が下降トレンドラインを超えて価格を押し上げて維持できる場合、下降三角形のパターンは無効になります。

その後、ADA / USDTペアは$ 1.50に上昇する可能性があり、クマは再び困難な課題を提起する可能性があります。買い手がこの抵抗を克服することができれば、ペアは1.94ドルに向けて旅を始めることができます。

価格が下落し、1.20ドルを下回ると、この前向きな見方は否定されます。それは1.14ドルそして1ドルへのさらなるスライドへの扉を開く可能性があります。

XRP / USDT

XRPは、過去数日間、0.75ドルのオーバーヘッド抵抗近くで統合されています。これは、救済ラリーがさらに拡大すると予想しているため、強気筋が利益を計上していないことを示唆しています。

XRP / USDT日足チャート。出典:TradingView

移動平均は強気のクロスオーバーを完了し、RSIは63を上回っています。これは、抵抗が最も少ない経路が上向きであることを示唆しています。買い手が0.75ドルを超える価格を運転して維持する場合、XRP / USDTペアは、1ドルを目標とするダブルボトムパターンを完成させます。

強気筋が0.75ドルを超える価格を維持できない場合、短期トレーダーはポジションをクローズする可能性があります。これにより、ペアが移動平均まで下がる可能性があります。このサポートを下回ると、ペアはさらに数日間、0.50ドルから0.75ドルの範囲内での滞在を延長する可能性があります。

DOGE / USDT

ドージコイン(DOGE)は、過去数日間、オーバーヘッド抵抗の近くで0.21ドルで統合されています。これは、雄牛と熊の間の不確実性の状態を示唆しています。

DOGE / USDT日足チャート。出典:TradingView

20日間のフラットなEMA($ 0.20)と中間点近くのRSIは、需要と供給のバランスを示しています。通常、堅い抵抗の近くの堅い統合は上向きに解決します。買い手が0.21ドルから50日間の単純移動平均(0.22ドル)の抵抗ゾーンを超えて価格を押し上げた場合、DOGE / USDTペアは0.28ドルに上昇してから0.33ドルに上昇する可能性があります。

逆に、ブルがオーバーヘッドのハードルをクリアできない場合、それは利益計上を引き付ける可能性があります。その後、ペアは徐々に0.15ドルの重要なサポートにスライドダウンする可能性があります。このレベルからの跳ね返りは、しばらくの間、ペアの範囲を$ 0.15から$ 0.21の間に保つ可能性があります。

DOT / USDT

$ 16.93レベルは、6月22日から7月8日までの間に堅調な抵抗として機能しましたが、ブルズは8月1日にポルカドットDOT)をその上に推進しました。これは前向きな兆候です。

DOT / USDT日足チャート。出典:TradingView

移動平均は強気のクロスオーバーの危機に瀕しており、RSIは買われすぎの領域のすぐ下にあり、買い手が優位に立っていることを示唆しています。雄牛がサポートするために16.93ドルを反転した場合、DOT / USDTペアは26.50ドルまでその旅を続ける可能性があります。

一方、クマが価格を$ 16.93未満に引き下げた場合、ペアは20日間のEMA($ 15.21)に下落する可能性があり、これはサポートとして機能する可能性があります。価格がこのレベルから跳ね返った場合、買い手は再び救援集会を再開しようとします。20日間のEMAを下回って休憩し、閉じると、13ドルの再テストが発生する可能性があります。

UNI / USDT

8月1日のUniswap(UNI)ローソク足の長い芯は、クマが23.45ドルで頭上の抵抗を防御していることを示唆していますが、前向きな兆候は、雄牛があまり地面をあきらめていないことです。

UNI / USDT日足チャート。出典:TradingView

移動平均は強気のクロスオーバーを完了し、RSIは買われ過ぎゾーンに近く、買い手が優勢であることを示しています。23.45ドルを超えるブレークは、30ドルへのラリーの可能性への道を切り開きます。

価格がオーバーヘッド抵抗から再び下落した場合、UNI / USDTペアは20日間のEMA($ 19.55)でサポートを見つける可能性があります。価格がこのサポートから跳ね返った場合、23.45ドルを超えるブレークの見通しが改善されます。

逆に、価格が下落して移動平均を下回った場合は、レンジバウンドアクションがさらに数日間続く可能性があることを示唆します。

関連:ビットコインを100年間保持しない理由はありません、とマイケル・セイラーは言います

BCH / USDT

ビットコインキャッシュ(BCH)は、過去4日間、50日間のSMA(498ドル)とオーバーヘッドレジスタンスの間で546.83ドルで取引されています。堅固な抵抗に近い緊密な統合は、買い手がより高い動きを期待しているため、ポジションを閉じていないことを示唆しています。

BCH / USDT日足チャート。出典:TradingView

雄牛が546.83ドルを超える価格を維持する場合、BCH / USDTペアはダブルボトムパターンを完了します。この強気の反転設定は、710.13ドルの目標目標を持っています。移動平均は強気のクロスオーバーの危機に瀕しており、RSIはポジティブゾーンにあります。これは、抵抗が最も少ないパスが上向きであることを示唆しています。

価格が現在のレベルから下落し、移動平均を下回った場合、この強気な見方は無効になります。そのような動きは、ペアがその範囲限定アクションをさらに数日間、383.53ドルから546.83ドルの間で延長できることを示唆します。

LINK / USDT

強気筋は7月30日に22.07ドルでChainlink(LINK)を頭上の抵抗を超えて押しましたが、弱気筋は買い手が暴走集会を開くことを許可していません。

LINK / USDT日足チャート。出典:TradingView

クマは価格を22.07ドル以下に引き下げようとしていますが、ブルズは過去3日間のサポートを維持しています。移動平均は強気のクロスオーバーを完了し、RSIは買われ過ぎの領域に近く、買い手が優勢であることを示しています。

強気筋が24ドルを超える価格を押し上げた場合、LINK / USDTペアは26.48ドルに上昇する可能性があります。この抵抗を超えるブレークは、32ドルへの可能な上昇への道を切り開く可能性があります。

あるいは、価格が22.07ドルを下回った場合、ペアは20日間のEMA(19.17ドル)に下落する可能性があります。このサポートからの強い反発は、トレーダーがディップで購入しているため、センチメントがポジティブなままであることを示唆しています。クマは優勢を得るために移動平均より下に価格を下げる必要があります。

ここに記載されている見解や意見は、著者のものであり、必ずしもコインテレグラフの見解を反映しているわけではありません。すべての投資と取引の動きにはリスクが伴います。決定を下すときは、独自の調査を行う必要があります。

市場データはHitBTC取引所から提供されます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/