暗号通貨採用ブーム:ドイツの機関投資家はポートフォリオの20%を暗号通貨に投資できます

暗号の大量採用は順調に進んでおり、この方向で行われているあらゆる種類の動きがあります。

たとえば、ドイツからの最新のレポートをチェックしてください。

暗号を保持するためのドイツの投資ファンド

来週施行される新しい法律によると、一部のドイツの投資ファンドは最大20%の暗号を保持できることがオンライン出版物CryptoPotatoによって明らかにされました。

この驚くべき発表は、さまざまな機関から業界への需要が高まる中で行われます。

同じオンライン出版物はまた、7月30日のブルームバーグのレポートによると、Spezialfonds(固定ルールのドイツの投資ファンド)は、保有する株式の20%をデジタル資産に割り当てることができると述べています。

伝えられるところによると、これらのファンドは約1.8兆ユーロまたは2.1兆ドルを管理しており、「保険会社や年金会社などの地元の機関投資家のみがアクセスできる」ことも明らかになっています。

ドイツのファンド業界団体であるBVIの暗号通貨の専門家であるTimKreutzmannは、ファンドの大部分は最初は小規模から始めることを好む可能性が高いと指摘しました。

「ほとんどのファンドは当初、20%を下回っています。一方で、保険会社などの機関投資家は、投資戦略に対して厳しい規制要件を持っています。そしてその一方で、彼らは暗号にも投資したいと思うに違いありません。」

問題に関する入手可能な詳細について詳しく知るために、元の記事を確認することをお勧めします。

Glassnodeからのデータは、アクティブエンティティに関するニュースをもたらします

他のニュースでは、Glassnodeからのデータと、ビットコインが1月以降アクティブエンティティで41%の減少を経験したことを示しています。

ただし、この1週間で、アクティブなエンティティの数は30%増加しました。

「ビットコインは過去1週間でアクティブエンティティが復活し、1日あたり[250,000]から[325,000]のアクティブエンティティに30%増加しました」とPanteraのDanMorehead氏は述べています。

今後のニュースにご期待ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/