Uniswapの発明者であるHaydenAdamsは、大規模なDeFi運用のための新しいAMMに取り組んでいます。

Uniswapの発明ヘイデン・アダムスと二つの他の開発者cryptocurrencyので投資会社パラダイムデイブ・ホワイトダン・ロビンソンは、ヘルプ分権交換(DEX)に新しい自動化されたマーケットメーカー(AMM)モデルに取り組んでいる。イーサリアム上に効率的に大量注文を実行します。

パラダイム開発者のDaveWhiteは、7月28日水曜日にTwitterスレッドで新しいAMMアルゴリズムを紹介しました。ホワイトによれば、この新しいAMMモデルに付けられた名前は 「時間加重平均マーケットメーカーまたはTWAMM」で あり、DEXが大量注文をより効率的に実行するのに役立ちます。

私は@DANROBINSON@HAYDENZADAMSと一緒に新しいタイプの自動マーケットメーカーに取り組んきました

時間加重平均マーケットメーカー、またはTWAMM(「ティーワム」と発音)は、イーサリアムのトレーダーが大量の注文を効率的に実行するのに役立ちます。HTTPS://T.CO/NVCPDJIRLY PIC.TWITTER.COM/XGDW5JIXD7

-デイブホワイト(@_DAVE__WHITE_)2021年7月28日

WhiteのスレッドとParadigmWebサイトに投稿された記事に よると、TWAMMの背後にある主なアイデアは、大量の注文を「無限に無限に小さな断片に分割し、一定の製品の統合されたAMMに対して時間の経過とともにシームレスに実行する」ことです。これは、従来の金融で使用されている時間加重平均価格(TWAP)と呼ばれる手法に似ています。

現在、UniswapやSushiSwapのような最も人気のある分散型取引所は、自動マーケットメーカー(AMM)モデルを使用しています。このモデルでは、流動性プロバイダーがDEXユーザーが取引できる資金のプールを作成します。ドキュメントによると、これらの従来のMMA DEXは、大規模小売業者にとって非効率的で高価です。

これら3人の開発者によって提案された時間加重平均マーケットメーカー(TWAMM)モデルは、TWAPで同等のブロックチェーンを使用することを提案しています。これは、従来の金融ブローカーが大量注文を実行するために使用する手法です。TWAPは指定された時間の資産の平均価格を計算しますが、TWAMMは固定数のブロックの暗号資産の価格を計算します。

論文によると:

「TWAMMは、これらの長期注文を無限に無限に小さい仮想サブ注文に分割します。これらの仮想サブ注文は、組み込みのAMMと一定のレートで時間の経過とともに取引されます。」

ここで重要な問題は、前述したように、ガス料で処理し 、個別にすでにイーサリアムにはるかに高い無限のガス料金、につながるこれらの小さなもののそれぞれのトランザクションを。しかし、デイブ・ホワイトによれば、この提案は、「運の組み合わせのおかげで」、取引手数料に対して効率的な方法で操作を実行することに成功しています。

TWAMMは、TWAPオーダーと同等のオンチェーンを有効にします。

長期注文を無限に多くの無限に小さな断片に分割し、時間の経過とともに埋め込まれたAMMに対してスムーズに実行します。

そして、いくつかの幸運な数学のおかげで、それはすべてガス効率的にそれを行います。PIC.TWITTER.COM/RSWNX1VZJC

-デイブホワイト(@_DAVE__WHITE_)2021年7月28日

新聞は言う:

「これらの仮想サブオーダーのそれぞれのトランザクションを個別に処理すると、無限のガスが発生しますが、クローズドエンドの数式を使用すると、必要な場合にのみ累積効果を計算できます。」

デイブホワイトは、作業はまだ初期段階にあると述べました。この記事はTWAMMのスケッチデザインを特集しており、これは彼らの仕事の始まりにすぎませんでした。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/