Polygonは、数百万の顧客にUSDCトークンを提供する新しいパートナーを見つけました

イーサリアムの第2層ソリューションであるポリゴンは、新しいパートナーシップに深く関わっています。エスカレーションプロトコルに参加する最新のものは、支払いインフラストラクチャのリーダーであり、暗号通貨に不換紙幣であるワイアです。

デジタル資産に関連する決済ソリューションは、徐々に登場しています。近年、いくつかの企業や新興企業がこの概念を回避して決済ソリューションを提供しています。最新の発表によると、PolygonとWyreの統合の背後にある主な目標は、WyreAPIを介して世界中のユーザーにUSDCへの法定不換紙幣を提供することです。

Polygon-Wyreパートナーシップには何が必要ですか?

現在では、多角形の開発者は、同社と統合することができ、支払いやカード処理APIにヘルプのユーザーが30秒未満でトークンプロトコルのUSDCへのフィアットの通貨を変換するには、その分散型アプリケーション[DApps]。Wyreの公式プレスリリースは、このサービスが米国の43州を含む世界中のPolygonユーザーに拡張されていることを明らかにしました。

WyreのCEOであるIoannisGiannarosは、PolygonがEthereumのスケーラビリティを解決するために取り組んでいることを認めました。これは克服することが非常に重要です。彼はまた、次のように付け加えました。

「私たちは、エンドユーザーが法定紙幣でUSDCを購入するのをこれまで以上に簡単にするために、開発者エコシステムと協力することを楽しみにしています。これはネットワークにとって大きな前進であり、その旅に参加するのが待ちきれません。

Polygonの共同創設者であるSandeepNailwalは、支払い処理業者が、誰もが使用できる安全な法定紙幣から暗号通貨への経路を作成することに「すべてを注いでいる」ことを明らかにしました。幹部はまた、次のように付け加えました。

「ワイアの使命に参加する最新のプロジェクトとして、私たちは何百万もの潜在的なユーザーを暗号空間に引き付けるためにできる限りのことをしています。」

ワイア:要するに

ブロックチェーン決済システムは、2013年に最初にDeFiエコシステムに参入しました。WyreはそのAPIを宇宙のさまざまなプロジェクトに統合し、法定紙幣から暗号通貨へのオンランプメカニズムを簡素化したと報告されています。これにより、彼は何百万ものクライアントにサービスを提供してきました。

他のポリゴン会社

ポリゴンネットワークは、近年驚異的な成長を遂げており、いくつかの重要なパートナーシップをもたらしています。言うまでもなく、ネットワークは最も人気のあるスケーリングソリューションの1つになり、イーサリアムの第2層ソリューションに対する需要が高まる中、テクノロジーに精通した機関投資家がプラットフォームに参入するための準備を整えました。

暗号経済は最近、主要な暗号通貨支払いプロバイダーであるMoonPayがPolygonブロックチェーンでプラットフォームを立ち上げる計画を明らかにしたことを報告しました。最近では、人気のあるNFTプラットフォームであるNifty Comediansが、Polygonネットワークで起動することを決定したことを発表しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/