ETH2.0アップグレード用イーサリアムEIP-3675がGitHubでリリース

イーサリアム改善提案(EIP)3675は、今いる立ち上げGitHubの上で。EIP-3675には、ネットワークに導入されるETH2.0プルーフオブステークマージが含まれています。これは、プルーフオブステークへの移行がすぐに行われることを意味するものではありませんが、イーサリアムネットワークをプルーフオブワークからプルーフオブステークへの移行に一歩近づけています。

GitHubでEIP-3675のプルリクエストを作成するコンセンサス研究者のミハイルカリーニンは、チェーンマージを初めて改善提案として正式に発表しました。プルリクエストは2021年7月22日木曜日に行われました。

イーサリアムの開発者は、イーサリアムメインネットとすでに稼働しているビーコンチェーンの統合に向けて努力を続けています。これは、プルーフオブステークへの移行の最終ステップとなるでしょう。

EIP-3675は、7月23日金曜日に開催されるコア開発者会議で議論される予定の「TheMerge」の舞台を設定することを目的としています。

イーサリアムの共同創設者であるVitalikButerinは、ETH2.0への移行が遅れていることを確認しました。しかし、CEOによると、いくつかの要因がプロジェクトの遅延に寄与しています。

第一に、彼らはそれがよりもはるかに短い時間で済むと期待していたということでした。プロジェクトが最初に提案されたとき、チームは、プルーフオブステークへの移行には1年しかかからないと信じていました。それは、達成するのに少なくとも6年かかるプロジェクトであることが判明しました。

TradingView.comのイーサリアム価格チャート
ETH価格は回復後の下落を示しています| 出典:TradingView.comのETHUSD

イーサリアムのアップグレードで発生したもう1つの問題は、チームの競合でした。技術的な問題が継続的な遅延の原因であると推測されていましたが、最終的に、ブテリンは問題が実際には技術的な問題とは関係がないことを確認しました。遅延の主な原因の1つは、プロジェクトに取り組んでいる人々にありました。

私たちのプロジェクトで私が見つけた最大の問題の1つは、技術的な問題ではありません」とブテリンは述べています。「それは人に関連する問題です。この5年間で、チーム内で多くの対立が発生しています。」

継続的な意見の不一致とチームの対立がプロジェクトを悩ませているようです。CEOは、「チームを構築する場合は、誰と協力しているかを知ることが重要です」と述べています。

これまでのイーサリアムの進歩

ネットワークへの期待は引き続き高いままです。暗号市場がクマに打ち負かされ続けているため、イーサリアムの価格自体は過去数ヶ月にわたって打撃を受けています。しかし、価格が下落しているにもかかわらず、保有者はプルーフ・オブ・ステークへの移行に先立ってコインを賭け続けています。

630万を超えるETHがイーサリアムネットワークに賭けられており、ETHの現在の循環供給の5%以上を占めています。

投資家はシャードチェーンが今年展開されることを望んでいましたが、シャードチェーンの発売予定日が2020年に移動したため、これはありそうにありません。

イーサリアムの価格は、イーロンマスクからのブースト後、2,000ドルを超えて取引され続けています。現在の時価総額は$ 234.05Bです。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/