ニュース 規制ニュース マーケットニュース 深さで ICO プレスリリース 意見 宣伝する連絡先 新しいビットコイン予測が出ています:BTCは1つのトリガーのためにこれらのレベルに達する可能性があります

市場のボラティリティにもかかわらず、楽観的で強気なビットコインの予測は続いています。

最新のものは、ビットコインの救済集会がどのように見えるかについて話し合った暗号アナリスト兼トレーダーのベンジャミン・コーウェンからのものです。

新しいビットコイン予測が出ています

彼は最近、ビットコインが今後の期間に回復した場合、50週間の単純移動平均(SMA)から跳ね返る可能性があると述べました。

彼は過去の価格行動を調べており、現在のレベル(32,000ドルをわずかに下回る)からの跳ね返りにより、ビットコインが34%から62%上昇する可能性があると述べています。

「バウンスはどこに来るのでしょうか?50週間の[単純な]移動平均–過去に何度も50週間のSMAから跳ね返ってきました…2014年に戻ると、50週間のSMAから跳ね返りました。50週間のSMAから、約62%上昇しました」と、オンライン出版のDailyHodlが引用したように述べています。

彼は続けて次のように述べています。その年、私たちは約45%上昇しました。2019年には、ある種のバウンスもありました。それは2、3か月間その線でいちゃつきました、そしてそれから私達が上に戻ったとき、私達は約34%上昇しました。」

彼はBTCの歴史的な動きを見て、「50週間の[SMA]から跳ね返ったとしても、少なくとも以前の動きでは、すぐに史上最高値を更新できなかったことがわかります」と説明し続けました。

彼は次のように述べています。「もし私たちが上がるとしたら、前の動きにおよそ[基づいて]…34%の動きは私たちをおそらく44,000ドルまで戻すでしょう。45%の移動では、最大で約46,000ドルかかります…そして、62%の移動では、最大で約52,000ドルまたは53,000ドルかかります。」

この記事を書いている時点で、BTCはグリーンで取引されており、キングコインの価格は30,812.75ドルです。

今後のニュースにご期待ください。また、市場から目を離さないようにしてください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/