暗号の専門家は、ビットコインの価格が2025年12月までに318,417ドルに上昇すると予測しています

暗号専門家のパネルは、ビットコインの価格が2025年12月までに318,417ドルに上昇すると予測しています。最も強気な専門家は、暗号通貨の価格が年末までに160,000ドルに達すると信じています。一方、彼らの54%は、ハイパービットコイン化が2050年までに起こると考えています。

暗号の専門家がビットコインの価格予測を共有

主要な製品比較サイトであるファインダーは、ビットコインの人気が高まるにつれて、ビットコインの将来の見通しを見つけるための調査を実施しました。「暗号通貨の認識が広がり続けるにつれて、すべての目がビットコインの価格に注目しています。そこで、42人の暗号通貨専門家のパネルにコインの準備ができているか尋ねました」と同社は先週詳細に述べました。

パネリストには、暗号資産マネージャー、暗号取引所やその他のサービスプロバイダーの幹部、暗号アナリスト、教授、大学の講師が含まれます。議論されたさまざまなトピックの中には、年末と数年後のビットコインの価格がどうなるかというものがありました。ファインダーの詳細:

中期的な価格の下落があるかもしれませんが、パネルは2025年12月までにBTCの価格が318,417ドルまで上がると予測しています。

同社は、「これは、2020年12月のパネルの2025年末の予測より61%高いが、4月のそれより12%低い」と付け加えた。

さらに、「パネリストは、2030年12月までにビットコインの価格がBTCあたりなんと4,287,591ドルに達すると予測しています。ただし、平均は外れ値によって歪められています。中央値の価格予測を見ると、2030年の価格予測は$ 470,000になります」とFinderは書いています。

年末のビットコインの価格については、パネリストの過半数(61%)がビットコインは現在過小評価されており、平均して2021年末の暗号通貨の価格は1コインあたり66,284ドルに達すると予想しています。 。

モーファーCEOのマーティン・フレーラーは、パネルのビットコインの価格について最も強気でした。彼は、BTCあたり16万ドルの年末予測で、次のように述べています。

緩い金融政策と高い資産インフレと相まって、企業や機関投資家による採用は、今年末までにビットコインを6桁に押し上げるでしょう。次の半分のサイクルでは、開発途上国による法定通貨としてのビットコインの採用が増加し、2030年まで、ビットコインは世界の予備資産としての金に取って代わります。

WaveFinancialのシニアトレーダーであるJustinChuhは、年末の平均価格よりも低い56,000ドルの予測を発表しました。それにもかかわらず、彼はビットコインがデジタル資産の「実証済みの安全な避難所」であることに自信を示しました。トレーダーはビットコインの価格が上昇傾向にあると見ており、BTCは2025年に21万ドル、2030年に40万ドルで終了し、イベントとインフレが半減して価格が上昇すると予測しています。彼は言った:

2025年と2030年までの途中でイベントとインフレが半減すると、より大きな上向きの動きが引き起こされる可能性があります。価格は需要と供給によって継続的に左右される可能性が高く、より幅広いユーザーグループの可用性が低下します。

しかし、パネルの全員がそれほど強気だったわけではありません。キャンベラ大学の上級講師であるジョン・ホーキンスは、パネルで最も弱気だった。彼の年末の予測はビットコインあたり20,000ドルでした。講師はまた、ビットコインを採用している国が実際にその価格に悪影響を与えると信じています。

この研究はまた、専門家がハイパービットコイン化がいつ起こると考えるかについてもカバーしています。ファインダーが見つかりました:

パネルの54%は、ビットコインがグローバルファイナンスを追い抜く瞬間であるハイパービットコイン化が2050年までに発生すると考えています。29%は2035年までに発生し、さらに20%は2040年までに発生すると考えています。

パネルには、Galia Digital、Allnodes、Wave Financial、Morpher、Cryptocompare、Coinsmart、Banz Capital、Arcane Crypto、RougeInternationalおよびRougeVentures、Celsius Network、Coingecko、Coinflip、Token Metrics、Thomson Reuters、Finder、Morgan Creek Digital、 Zebpay、Amber、Decred、UCL、ニューサウスウェールズ大学、香港城市大学、西オーストラリア大学。