小売業者はショートを積み上げていますが、これはビットコインの底ですか?

ビットコインは最近32,000ドルのクリティカルホールドポイントを下回り、それに応じて、個人投資家はこれをビットコイン価格の下落からお金を稼ぐ機会としてとらえています。これまでのところ、個人投資家は、市場にとって信じられないほど弱気な指標であるショートパンツを積み始めています。

個人投資家が配置したショートパンツを示すチャート
個人投資家はショートパンツを積み込みます| 出典:Twitter

このような短期間で多くのショートが行われると、他の投資家はデジタル資産の価格が最終的に下落し、パニック売りにつながる可能性があります。これが常に当てはまるとは限りませんが。誰もデジタル資産で何が起こるかを正確に特定することはできないという事実は残っており、そのため、現在配置されているすべての短いまたは長いものは単なる賭けです。実際の予測よりも推測に似ています。

このツイッターの投稿によると、市場が回復に苦しんでいるため、個人投資家は一貫してデジタル資産をショートスクイズしています。これは、デジタル資産が今まで以上に有名なビットコインの底に近い可能性があることを示している可能性があります。

カスケード安値

投資家は、個人投資家が抱く憧れについて意見を述べました。ユーザーは、これが何よりもはるかに大きなカスケードボトムにつながる可能性があると投稿しました。

デジタル資産は、数週間にわたって保持していた3万ドルの拠点を壊す可能性があるとの予測が残っています。これが機関投資家が投資を増やし、強気派が戻ってくるポイントであるという憶測がたくさんあります。

ビットコインは過去24時間で約31,000ドルまで下落し、この下落からわずかに回復しました。しかし、これはリバウンドがボトムよりも可能性が高いという信念を新たにするのに十分ではありません。

週が終わる前にデジタル資産が$ 30,000を破った場合、それはビットコインのクマの領域で非常にうまくいく可能性があります。とにかく、他の投資家はこれが週末の救済集会を引き起こすと信じています。

ショートパンツは現在のビットコインのサポートを破ることを望んでいますが、これまでのところ、ビットコインは持ちこたえています。しかし、週末の残りがどのように行われるかはわかりません。

ビットコインに対する強気の感情?

デジタル資産の価格が引き続き下落しているにもかかわらず、ビットコインの最大主義者は、ビットコインの将来への決意を堅持し続けています。投資家が取引所からコインをホールドウォレットに取り出すにつれて、取引所は残高の暗号準備金が急落していると報告しています。ホルダーはコインのそばに立ち続けます。

ビットコインが$ 30,000のサポートを破った場合、大規模な蓄積イベントが発生する可能性があります。クジラはこの機会を利用して、市場の高さの間に売却した資産を買い戻し、個人投資家も同様にその行動の一部を望んでいます。

関連読書| Make It Rain Satoshis:ラスベガスストリップクラブがビットコイン支払いの受け入れを開始

デジタル資産の底を呼ぶことは、しばらくの間議論されてきたトピックです。予測は、ビットコインの底に達する時期の市場を追い詰めます。しかし、これまでのところ、資産が過去数週間で意味のある回復を投稿することができなかったため、クマは価格に絞め殺しをしているようです。チャート上の現在の位置をかろうじて保持します。

現時点では、BTCは引き続き32,000ドルの価格を目指していますが、クマは価格を引き下げています。デジタル資産は、現在31,900ドル強で取引されている限り、強いリバウンドパターンを示しています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/