ビットコインとクリプトブルがより多くの忍耐を必要とする理由

この仮名のアナリストによると、強気相場の第2レグはまだはるかに進んでいます。そして、そこにたどり着くには忍耐が必要です。Charting Cyclesは、Sentient Traderテクニカル分析ソフトウェアを使用して、…サイクルの終わりから少なくとも2、3か月は離れていると予測しています。ブラックサーズデイから18ヶ月は入れていません。永遠に続くように見えるフラットホリゾンタル期間は、まだ長い道のりがあります。 

チャートは次のとおりです。

そして、それは私たちをこの記事のためにある理由、忍耐に導きます。ウォーレン・バフェットが言ったように、「株式市場は、せっかちな人から患者にお金を移すための装置です。」そして、この場合、同じルールが暗号通貨市場に適用されます。 

私たちが必要なのは、ほんの少しの忍耐であります

クリプトマーケットはワイルドです。浮き沈みは心の弱い人のためではありません。ただし、デイトレーダーではなく、レバレッジを使用していない場合、それらは本当に関連性がありますか?うまくいけば、あなたは宿題をしました。あなたはあなた自身の研究をしました。あなたは基本を知っていて、賢く投資しました。十分な情報に基づいて決定を下し、購入の機会を特定した場合、必要なのはほんの少しの忍耐だけです。 

長いゲームをプレイしている場合は、感情をチェックしてください。それは恐ろしい乗り物ですが、急いで決定したり恐ろしい取引をしたりしても何も起こりません。あなたが調査をしたことを忘れないでください。あなたは賭けをしました。あなたが間違っているなら、あなたは間違っていますが、あなたが自分で設定したパラメータを尊重してください。エントリポイントを特定した場合は、それに固執します。目標価格がある場合は、それを待ちます。あなたは計画を立てました。パラメータ間を移動している限り、チップを適切な場所に落下させます。

あなたは一日中/毎日市場を打ち負かすことはできません。それはゲームの性質であり、あなたは上になり、あなたは下になります。辛抱強く計画に固執してください。しかし、物事が醜くなり、計画が破られた場合は、遠慮なく引き金を引いてください。

BTCUSD価格チャート-TradingView

他の情報源は、取引における忍耐について教えてくれます

Investopediaはすべてを要約し、前のアイデアを詳しく説明します。

…取引の多くは心理的なものであり、忍耐力は投資家にとって大きな美徳となっています。取引を開始するときに忍耐力を示し、取引が発展する間忍耐力を持つことは、取引と投資を成功させるための不可欠な部分です。ただし、忍耐を頑固に変えることは、常に警戒しなければならないことです。事前定義された基準に従って一貫して取引を終了することは、トレーダーとしての成功を向上させるための最良の方法の1つです。

TradeYourEdgeは新しいアイデアを導入します:

市場はあなたよりもよく知っているので、取引を急ぐことはありません。忍耐を持ち、正しい合図を待ちます。取引の黄金律があります-シグナルも取引もありません。

彼らのMrIndiceプロファイルで、eToroは次のアイデアも要約しています。

MrIndiceは、投資する際の忍耐と自己規律の価値を理解しているトレーダーです。これは多くの成功した投資家が共有する哲学であり、より詳細に調査する価値があります。ハンチを追いかけた、または彼らの直感に反応して迅速な利益を上げたトレーダーについての逸話はたくさんあります。しかし、長期的な成功は、合理的な戦略と論理的思考を組み合わせた、効果的なファンダメンタル分析とテクニカル分析に基づいています。

Cryptominiumは、忍耐力を行使するためのヒントを提供します。

準備するためにできるもう1つのことは、取引哲学を作成することです。あなたがどんなタイプのトレーダーであるか、あなたがどれだけ積極的になりたいか、そしてあなたが守りたいと思うかもしれない他の哲学的ルールを知っていることを確認してください。 

式典を終える前の最後のこと

これを閉じるために、Coinsbankは物事を見通しに入れます。

忍耐は暗号通貨で取引するための鍵です。取引を逃すことを恐れないでください–市場は非常に大きく、発展しているので、誰にとっても十分なお金があります。ただし、市場でお金を稼ぐのは簡単ですが、稼いだものを維持するのは難しいことを忘れないでください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/