カルダノ(ADA)の需要が個人投資家と機関投資家の間で高まっている、なぜこれが起こっているのか

最近、機関投資家と個人投資家の両方がカルダノへの関心を高めています。それは、長期にわたって暗号通貨を使用している投資家にとって急速に選択されるコインになりつつあります。カルダノが2021年の第2四半期に行われる予定のアロンゾハードフォークのロードマップを発表したとき、良いニュースがコインの裏側を駆け巡ります。

ハードフォークが近づくにつれ、ステーキング量は大幅に増加しました。そしてこれまでのところ、ハードフォークの前に310億ドル以上のADAが賭けられています。カルダノはステークブロックチェーンの証拠であるため、市場の他のトップコインよりも採掘に必要なエネルギーが少なくて済みます。

カルダノのエネルギーフットプリントはこの点でごくわずかであるため、ビットコインやイーサリアムの葉などのコインのマイニングがこのコインに安全な避難所を見つけているように見えるマイニングフットプリントを心配している個人や機関。カルダノは、イーサリアムに先駆けて最も多くの賭けられたコインを誇り、現在、ADA供給全体の70%以上が賭けられています。

カルダノへの機関投資

カルダノはこれまでに2400万ドル以上の機関投資を集めてきました。データは、カルダノ投資ファンドが暗号空間の他のほとんどのデジタル資産よりも多くの投資ファンドを引き付けていることを示しています。ビットコインとイーサリアムが機関投資家がポケットを空にすることを選択する場所の責任を主導しています。

機関投資家からのコインへの関心は、個人投資家の間でカルダノの人気が高まっていることに伴います。ADAという名前のプロジェクトのコインは、現在、暗号空間で5番目のコインとしてランク付けされています。

暗号投資家のリーダーとして知られているグレイスケールは、カルダノを暗号信託に含めたことを以前に発表しました。コインは、投資者の会社の第三位の暗号保持となりました。彼らの全暗号保有の約4.26パーセントを占めています。

TradingView.comのカルダノチャート
$ 1.30でのADA価格取引| 出典:TradingView.comのADAUSD

コインは320億の循環電流を供給し、$ 120万、24時間、毎日の取引量を持っています。ADAの価格は現在1コインあたり1.30ドルです。

コインの比較的低い価格は、これまでのところコインの関心の原動力の1つでした。コインドルのショー驚異的な目的のために強取引との憶測が正しい場合、カルダーノはいったん投資家は数千人に利益を得て見ることコインがオフになります。

コインで行われている継続的な作業は、プロジェクトへのチームのコミットメントを示しています。チームの努力は、イーサリアムの創設者であるVitalik Buterinに感銘を与えるのに十分でした。彼は、実装されている興味深いアイデアについてプロジェクトを賞賛しました。

ADAはeToroで最も開催されている暗号であるビットコインを打ち負かします

月の初めに人気のある暗号交換は、カルダノのコインADAが暗号通貨取引所で最も保持されているコインになったことを示す統計をリリースしました。ビットコインとイーサリアムを打ち負かして、取引所でトップの座を獲得しました。

これは、ユーザーが取引所で保持しているADAの量が51%増加したことを示しています。トップコインビットコインを1位から2位に押し上げます。

この増加は、CardanoのコインADAの成長とユースケースの可能性の増加に起因し、これは明らかに投資家がプロジェクトに移行するための多くの魅力と動機を提供しました。

これの多くは、投資家が次のビットコインを探していることに起因しています。この検索により、投資家が多くの可能性を見出し、ビットコインの市場での成功を再現する次のコインになる可能性があるADAのような小型で安価なコインへの関心が高まっています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/