ビットコイン(BTC)の次の60日がワイルドになる理由

ビットコインは、価格が下落傾向にあるため、現在の範囲の安値を再テストする可能性があります。これを書いている時点で、BTCは32,277ドルで取引されており、日足チャートでは2.3%の損失があります。投資家やトレーダーは、ブルズがより短い時間枠で確信を欠いているように見えるので、これらのレベルが維持されるかどうか疑問に思います。

ビットコインBTCBTCUSD
BTCは日足チャートで下降傾向にあります。出典:BTCUSD Tradingview

トレーダーのJoshRagerは、ビットコインが最近横に動いていることを強調しました暗号通貨は、少なくとも日次および週次のチャートでは、継続的な圧縮により、前月よりもボラティリティが低くなっています。

Ragerは、市場が信頼を取り戻すための重要な価格として36,000ドルを設定しました。同時に、他のトレーダーは、31,000ドルがさらなる下落を防ぐことができる重要なサポート領域であると予想しています。

アナリストのアレン・オーは、2013年、2017年のビットコインの強気フェーズのパターンと現在の価格行動に注目しました。アナリストは、下のグラフに示すように、60日の期間の後、BTCの価格変動性がV1からV2に減少したと考えています。

ビットコインBTCBTCUSD
出典:Allen Au

Auは、この現象がこの強気の段階で繰り返されることを期待しています。したがって、過去と同様に、アナリストはBTCの価格が上昇すると予想しています。2013年と2017年に、この上向きの動きはビットコインを以前の最高値に導き、それらの年の強気サイクルの終わりを示しました。

仮名トレーダーのインカムシャークスが言ったように、現在の市況はクマに利益をもたらします。ブルランを再開するには、これら2つの市場要素を変更する必要があるとトレーダーは付け加えました

2回目は4時間のスーパートレンド拒否を取得します。ボリュームがこのように低く、ボラティリティが低いと、より多くのマイナス面を好む傾向があります。ボリュームとボラティリティが高いほど、上向きになります。

ビットコインBTCBTCUSD
出典:インカムシャーク

ビットコイン、嵐の前に落ち着いて?

多くの専門家は、ビットコインが過去の高値まで、または年間オープンを下回る大きな動きの舞台を設定していると信じています。Glassnode InsightsのアナリストCheckmateは、スポットおよびデリバティブ市場とオンチェーン指標での活動の増加を記録しました。

取引所プラットフォームに預け入れられたBTCの数の変化と相まって、時価総額による最初の暗号通貨は現在の範囲から外れる可能性があります。5月、取引所では、売り圧力が高まるにつれ、BTC準備金が増加しました。

過去2週間のGlassnodeの取引所からの純転送量によると、この傾向は逆転する可能性があります。この期間中、毎日約2,000 BTCがこれらのプラットフォームを離れ、より「ポジティブな」交換の流出がありました。

BTC BTCUSD
出典:Glassnode Insights

さらに、ビットコインベースのデリバティブは、5月の「レバレッジの大幅なフラッシュバック」の後も比較的静かなままであるとチェックメイト氏は述べています。彼は次のように主張した。

5月の売却以来、先物の建玉は107億ドルから130億ドルの間に拘束されたままであり、その範囲内での注目すべき上昇または下降はほんの一握りです。Coinbaseが公開されたため、建玉は4月に設定されたATHを57%下回っています。

BTC BTCUSD
出典:Glassnode Insights

また、デリバティブ部門の販売数量は減少傾向にあります。したがって、市場に影響を与えるレバレッジが少ないため、ビットコインは回復する余地が増える可能性があります。専門家はまだ将来の価格行動について意見が分かれていますが、彼らは大きな動きが形成されていることに同意しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/